スポンサーサイト


大当たり♪

2011年7月24日をもってテレビのアナログ放送が終わるようです。
いま、我が家にあるテレビは古い(そのうえ小さい・・・^^;)ブラウン管のテレビです。
デジタル放送が始まる前にテレビをどうにかしなくては・・・と思っているところでした。
テレビを買い替えなくてもデジタルチューナーをつければ済むことのようですが。


この夏、某飲料メーカーのキャンペーンに応募したところ何とテレビが当選してしまいました♪

「15枚コース」・・・です。

キャンペーンサイト→http://www.cocacola.co.jp/campaign/activelife/

私は応募していることさえ知りませんでしたが・・・

賞品は2~3週間前に届きました。

まだ開けていません。(出し惜しみ?・・・^^;)




19型 液晶テレビ



話を聞くと、何でも応募葉書を投函する前に、はなの頭を10回くらい撫でて「当たりますように♪」と念じた?とのこと。
「それが効いたのかも?」といっています。



もしもし、はなさん・・・


ZZZZZ・・・・・


本当に当ててくれたの?・・・


よく分からないですニャ・・・


真相はどうやら不明です・・・^^


ZZZZZ・・・・・・



そして今日こんなダイレクトメールが届きました。

今度のテレビは40型です。


二匹目のドジョウを狙おうかな・・・^^;


当選するには、はなの頭を1000回くらい撫でてお祈りしなくては無理かも・・・です。^^


コメントの投稿

非公開コメント

potoruさん、こんばんは!!

テレビすごいですね~\(◎o◎)/!

19型のテレビの箱が、今度はなちゃん愛用の寝床になるのでしょ~か?
40型テレビ・・・はなちゃんの頭1000回撫でてチャレンジしてください。(^^♪

すごいすごい! はなちゃんもすごいし はがきを出してあてた方もすごい
懸賞って あたるんですね~^^;
わたしも何か出してみようかな。でもはなちゃんがいないからな~

もう一台 1000回撫で祈願テレビご希望ですか? 何台集める予定でしょうか。アナログテレビは使えなくなるから一度に買おうとすると大変ですね。

当選おめでとうございます。
すごーい!!はなちゃん 招き猫だったんですね^^

私も投函する前には はなちゃんの頭ナデナデしにこようーっと!
カーソルじゃダメかしら^^;

おとんさん

こんばんは。

誰も当たるなんて思ってもなかったようです。
正直びっくりしました~ ^^

19型の箱、特製ベッドを作ってやろうと思っています。
はなのベッドに占領されつつある我が家です・・・^^;

volさん

本当に懸賞って当たるものなんですね。^^
いままで当たった景品といえば「お年玉4枚組み切手シート」くらいです。
これが最初で最後の大物景品?になりそうな気がしているのですが・・・

40型テレビ、家族総出で撫で撫でする予定です、1000回超えるかも・・・? ^^;

ほのんさん

ありがとうございます。^^

「招き猫」・・・こんなものを招いてくれたらうれしいです。(家計も助かります)

カーソルでの撫で撫で・・・大歓迎です。
はなもきっと喜ぶことと思います。^^

すご~~~ぃ!!
はなちゃんもすご~~~ぃ!!!!

>賞品は2~3週間前に届きました。
>まだ開けていません。(出し惜しみ?・・・^^;)

ってこれもすご~~~ぃ!!
ウチだったら直ぐに開けて飛び跳ねてます。
でもこう言うキャンペ~ンて本当に当たるンですね。

はなちゃんの頭を1000回でも100000回でもなでなでして是非応募してみてください。
はなちゃんその箱気持ちよさそうね♪
次の箱はもっと気持ち良いと思うけどな~♪♪

ちしゃ猫さん

ありがとうございます。^^

>ウチだったら直ぐに開けて飛び跳ねてます

ちしゃさんちだったら飛び跳ねていますか!?^^;
うちは小心者?が多くて・・・まだ未開封です。
いつになったら開けるものやら・・・

>でもこう言うキャンペ~ンて本当に当たるンですね

本当に!
当たった本人たちが一番びっくりしています。
景品が送ってきた日には「これで運を使い切ってしまわなければいいが・・・」と話合ったものでした。素直に喜べないのがすこし悲しいところです・・・^^;

>はなちゃんの頭を1000回でも100000回でもなでなでして

おでこを撫で撫でしてやると喜びますが100000回撫でると頭(おでこ)の毛がすこし薄くなるかもしれません。^^

写真のダンボールベッドは最近作ってあげました。
愛用してくれてうれしい限りです。^^

マジですか

すげーですね~

テレビ大当たりですかぁ(*^_^*)僕もデンの助なでてみようかなぁ~

当てて当てて一億円当ててって(^o^)欲張りすぎでしょうかぁ
僕も昔テレビ当たった事ありました!ビデオ付きテレビ14型です~
もう壊れてしまいましたが(>_<)
今度は40型当たるといいですね~ナデナデ

にいにさん

にいにさんもテレビ当選経験者(?)だったのですね。^^

夢は大きく!ぜひ年末ジャンボに挑戦してください!
私は宝くじは買わないと思います、当たりそうもないので・・・^^;

デンちゃんナデナデ、頑張ってくださいね♪

来年は、はなさん年(*^^)v

potoruさん幸運を少し分けてくださいませんか?

こちら、ただいま未亡人さん、
パソコンの特訓中で
招き猫のはなさんを
ぜひ来年の年賀状に使いたいそうです。
ちなみに、未亡人さんは、
一人の住所入力に1時間掛ります。
来年は、ぶちからではなくて未亡人さんから
年賀が届くと思います(^^ゞ

ぶちさん

幸運のおすそ分け・・・OK♪です。
はなをナデナデした手でぶちさんをナデナデします。
いやですか? ^^;

年賀状楽しみにしています。
お母様、Photoshopで加工なんかされるのでしょうか?

バルーンももうすぐですね。^^

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

