はなと散歩

先日の夕方、近くの公園に はなと一緒に散歩に出かけました。
何だか犬みたいですね・・・^^



はな 1



時刻は6時をまわっていて、薄暗くなっていました。
シャッタースピードは1/10~1/15でしたので撮った写真は当然のようにすべてボケボケでした。



砂場に到着・・・

はな 2



砂遊びはしませんでした・・・はなが、ですが・・・^^

はな 3



次に木登り・・・

お・お!・・・


はな 4



「よっこらしょ」っと・・・

はな 5



「モデルさ~ん、カメラ目線をお願いしま~す♪」

「それどころじゃないですニャ・・・」

はな 6



はな 7

※このあと無事に着地しましたので、念のため・・・^^;



小休憩・・・

「右、異常なし・・・」

はな 8



「左、異常なし・・・」

はな 9



そして、暗くなりかけた公園をあとにして一緒に帰路についたのでした・・・

はな 10

コメントの投稿

非公開コメント

あっ ほんとに木登りしてる!
疑ってすみません m(__)m
はなちゃん すごい^^ 目がぱっちりの右見て左見て かわいいですね。

おひさしぶりです!

potoruさん、こんばんは!!
お元気そうでなによりです♪

木登り、猫??

はなちゃんの得意技なのでしょ~か??

volさん

いつも寝てばっかりですから・・・疑われるのも無理のないことかと・・・^^;

もっと高い場所まで登ったことも何度かあるのですが生憎カメラをもっていませんでした。^^

おとんさん

ご無沙汰しています。

>はなちゃんの得意技なのでしょ~か??

得意技はやはり寝ることだと思います。^^;

「家庭菜園(夏の部)のまとめ」をしなくては・・・と思っているのですが今年は不作だったため気合が入らず困っています。^^;

あら!

今晩は!大きい爪とぎ機ですね~~(笑)
うちのデンの助~外に出すと警戒してなかなか歩きません!!かなりの怖がりです!(=^・^=)

ご無沙汰です

はなちゃん お散歩に出ると野性味タップリですね。
家の中で洗濯カゴの猫ちゃんには見えないです♪
はなちゃんとお散歩って potoruさんの後を付いて公園まで来るのですか。
フーも出来たらよいのに・・・^^;

猫ちゃんは獲物を色々家に運んで来ると聞いた事がありますが本当なのですね。
ウチのフーはお土産を待っていても持って来ることはないですよ。
やはりはなちゃんはエライ!!
しかしハトを捕まえちゃうなんてすごいですね。

potoruさんの写真は詩的ですね。
実りの秋 稲穂の海?と彼岸花のアクセントが綺麗です。
キバナコスモスと蝶も空気も色も柔らかくで見ていて優しい気分になれます^^

potoruさんの周りの秋は綺麗ですね。

にいにさん

登るだけではなく木の根元でよく「ガリガリ」やっています。^^

はなも行動範囲は狭いようです、あまり遠くには出かけません。怖がりなのかも・・・^^;

ちしゃ猫さん

ご無沙汰しています。^^

>はなちゃんとお散歩って potoruさんの後を付いて公園まで来るのですか。

このとき、はなは公園の横の空き地で遊んでいました、部屋からその様子が見えたので、カメラをもって出ていって「一緒に公園に行こう」と誘ったらついてきてくれました。うれしかったです。^^
普段は何か理由があるのか、あまり公園には遊びに行かないようです。

いつもは大人しいはなですが、鳥さんを見ると目の色が変わります。仲良くしてくれたら助かるのですが「お土産」は困ります、気持ちはうれしいのですが・・・^^;

これから秋本番ですね~また身近なところで秋を撮りたいものです。(身近じゃないところでも撮りたいです・・・^^;)




プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: