スポンサーサイト


身近な秋

秋の大型連休・・・仕事その他の用事でどこにも行けませんでした。
連休最終日の23日だけ自由な時間が出来たので近所を散歩して秋を感じてきました。



散歩1



散歩2



散歩3



散歩4



散歩5



散歩6



散歩7



散歩8


コメントの投稿

非公開コメント

色とりどりの秋に コメントテスト
やってみたら きょうはできました。
きのうも その前の時もだめだったのに 変だなあ
でも できたからほっとしました。

ヒガンバナと栗 思っていなかった組み合わせです。 
こっちでは 栗 ほとんどなりません。大不作です。山でも栗やドングリが不作で 動物が里に下りてきているとか。

volさん

コメント投稿の不具合、ご迷惑おかけしました。

写真は1枚目を除き「花畑園芸公園」で撮りました、公園内、彼岸花は年々増えてきているような気がします、いろんな場所に植えてあるのかな~
園内は果樹が多いので「ミカンと彼岸花」や「リンゴと彼岸花」などの組み合わせも撮れるかもしれません。^^

そちらでは栗は不作ですか、今年は変な天候だったからですね。里に被害が出ないとよいですね。

なんだか涼しげだぁ

携帯から画像をみたんですが~画面いっぱいにでてとても綺麗な写真ですね~待機画像にしようかなぁ~(*^_^*)

色とりどりの秋 いいですね~♪

とくに4枚目の キバナコスモスとちょうちょ が好きです^^
ちょうちょってとっても絵になる被写体だけど 当然幼虫のころもあったのよね・・・( ̄⊥ ̄;)

にいにさん

出先?からありがとうございます。^^

日陰は涼しくて気持ちのいい風が吹いていました。

日向は暑かったです・・・^^;

ほのんさん

コスモスはキバナコスモスだけで普通のコスモス?はありませんでした。

ほのんさん、ちょうちょトラウマになっているのではありませんか・・・?
しばらくは土いじりはご主人にまかせて、地上部の綺麗な花だけ眺めて、はやく心の傷を癒してくださいね・・・^^

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

