スポンサーサイト


あさがお

まだやって来ない夏・・・^^;


“盛夏”・・・とありますが、まだ本格的な夏は来ていない福岡です。
もうすぐお盆・・・このまま秋になってしまいそうな気配です。


今年はあまり伸びないタイプのあさがおを植えました。購入したタネの袋には「30~50cmくらいしか伸びない」と書いてありましたが実際あまり伸びていません。狭い庭にはもってこいの品種です。
まだまだ元気に咲き続けてくれそうです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申しあげます。

potoruさん、こんばんは!

やっと梅雨があけましたね~~!!あけましておめでとうございます・・・って感じですね!!(笑)
また、週末は天気が崩れるようでたまらんですは!!

アサガオ 畑のなすびの横に勝手に育ってて、植え替えしたのですが未だ花が咲かず^^;
ひまわりとアサガオの種もらってたんですが、種をまくのを忘れてました・・・(^^ゞ

おとんさん

お返事遅くなって申し訳ありません。

やっと梅雨が明けましたね、今日はとても暑かったです、早くも夏バテしています・・・^^;

おとん農園は広そうですから野菜だけではなく花など植えるのもいいですね、食べることは出来ませんが癒されますので。ちゃんと咲いてくれれば、の話ですが・・・^^

週末もまたお祭りのようですね、楽しんできてくださいね。^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

