スポンサーサイト


よさこい in 久留米♪ 5

最終回です。

赤→白→紫(青かな?)

紫の素敵な衣装の方たちです。♪

千福 紫琉海都



171106-195(w).jpg


171106-203(w).jpg


171106-204(w).jpg


171106-217(w).jpg


171106-236(w).jpg



今回のよさこいも素敵な演舞と素敵な笑顔に会うことができました!

みなさんに感謝します!

ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

potoruさん、お蔭様で見に行けなかった
久留米でのYOSAKOIを楽しませてもらいました。ありがとうございました。

北九州も真夏だけでなく、見物のしやすい
春や秋にもYOSAKOIを開催してほしいものです。
来年は私も体力つけて、わっしょい百万で撮りまくるぞ~なんて(^^ゞ

s@弟子さま

s@弟子さん、ご覧いただいてありがとうございます。♪

なんだか最近、よさこいファンになりつつある自分が少し不安です。(^^ゞ
それにしても、真夏の炎天下のもとの観賞はちょっとハードですよね。やはり春か秋がベストですよね。

次回の「かすがよさこい」ズッコケないように頑張ってきます。 ^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

