スポンサーサイト


鳥栖YOSAKOI 2009

IMG_439-5152.jpg

(大きい画像はこちら




IMG_439-5167.jpg

(大きい画像はこちら




IMG_439-5125.jpg

(大きい画像はありません・・・^^;)




よさこいのお祭りに久しぶりに出かけてきました。午前中はいろいろ用事があって会場に着いたのは午後2時半を回っていました。
久しぶりにお会いした方たちとお喋りをしていたら・・・演舞はほとんど終わってしまっていました。
当日撮影したのは大賞受賞演舞の天祈さんと総踊りのみでした、まあ・・こんな日もあっていいのではないかと・・・^^;

それにしてもよさこい(よさこい人)のパワーはすごいなぁ・・・とあらためて思いました。

雨の中のお祭り、みなさまお疲れ様でした。


大賞受賞チームの天祈さん・・・おめでとうございました♪

すべて2階からの撮影です、1階からの迫力ある写真は他サイトでお楽しみください・・・^^;



IMG_439-4991.jpg



IMG_439-5003.jpg



IMG_439-5078a.jpg



IMG_439-5101a.jpg



大賞受賞のお祝いにあと10枚の写真をアップします♪

(賞に関係なくても天祈さんの写真はいつも多いのですが・・・^^ゞ)





IMG_439-4998.jpg



IMG_439-5010.jpg



IMG_439-5018.jpg



IMG_439-5038.jpg



IMG_439-5048.jpg



IMG_439-5066.jpg



IMG_439-5075.jpg



IMG_439-5099.jpg



IMG_439-5105.jpg



おまけ・・・^^



IMG_439-5117.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
鳥栖お疲れ様でした!
たくさん写真を撮っていただき、ありがとうございます!!!
大賞がとれて、すごく嬉しいです(><)
potoruさんに演舞を見てもらえてよかったです(笑)
雨のなか、鳥栖に来たかいがありました☆
また、お祭りで会いましょう!
potoru菜園も頑張ってください!!

potoruさん、こんばんは!!

鳥栖祭りに、ようこそおいでくださいました~~~♪お疲れさまでした。

しかし、バケツをひっくりかえしたかのような大雨・・・本当に辿り着けるかと思いました~~!!\(◎o◎)/!

かすが以来でしたので、本当に嬉しかったです(^^)v
potoruさんに、天祈の演舞を見ていただきたかったので、もう一度演舞出来たことに感謝しております。
本当に久しぶりだったので今回はゆっくり話が出来てよかったです。・・・その分、potoruさんの撮影の邪魔をしてすいません。m(__)m

集合写真、ありがとうございました。m(__)m
後は、夜の野外での撮影を克服されるのみですね!!(笑)

また、祭りでお会いできること楽しみにしてます。
菜園、花、はなちゃん等の写真も楽しみにしてま~~す!!(^^♪

やっと会えた

potoruさん!!
鳥栖よさこい祭りお疲れ様でした~~今回も沢山の写真ありがとうございます!!二回からのショット
列がよく見えて勉強になります~~

僕は~さのよいの演舞であまり踊れてなかったから
今回の鳥栖は!頑張ろうと思ってましたぁ~
よくできたかわかりませんが頑張ったかな~~

頑張ったかいあって最後に天祈の大賞演舞potoruさんに観ていただけてよかった~~(=^・^=)

総踊りの写真もありがとうございます~~~
そして帰りもご心配かけました!ありがとうございました!結構すんなり帰れましたよ~~大雨でしたが~~   potoruさんまたお会いしましょう~
ブログにも沢山遊びに来ますから(^^)v

鳥栖お疲れ様でした!

potoruさんこんばんは~
鳥栖お疲れさまでした。おかげ様で電車はかなり送れてはいましたが、無事に家まで帰りつくことができました。
鳥栖では、久しぶりにお会いできて、いろいろとお話もさせていただきおかげ様で、楽しい一日でした。
またお会いしましょうね。(^_-)-☆

ちえみちゃん

こんばんは。
鳥栖では大賞受賞おめでとうございました! ^^
審査演舞も素晴らしかったようで・・・みれなかったのが残念でした。
大雨のなか朝早くからお疲れ様でした。
明日から8月ですね、まだまだたっぷりとある夏休みを楽しんでくださいね。
またどこかのお祭りで素敵な演舞がみれるのを楽しみにしています。^^♪

※おとん農園の草取り・・・たまには手伝ってあげてくださいね。^^;

おとんさん

こんばんは。
鳥栖での大賞・・・おめでとうございました。^^
それにしてもすごい雨でしたね、皆さんが無事だったのが何よりです。おとんさんたちが通ってこられた高速のあの崩落現場の写真をみるとゾッとします。
今回はスケジュールが変更になっていたためにあまり撮影できませんでしたが、そのぶんゆっくりお喋りできてよかったです。
長時間の撮影はあまり向いていなのかも?と最近思っているところです・・・^^;

大賞発表後の楽屋裏?のドキュメント写真は掲示板に投稿予定です、たいした写真はないのですが・・・^^

天祈さん&おとん農園のますますの御発展をお祈りしています♪

いつか一緒に釣りに行きたいです・・・^^

にいにさん

大賞受賞おめでとうございます。
これでにいにさんの引退がずっ~と先のことになりましたね~よかったよかった! ^^;

本当は1階から撮影したかったのですが場所がありませんでした、たまたま空いていた場所からの撮影になりました。
2階からみていても天祈さんの気合・迫力が十分に伝わってきましたよ~素晴らしかったです。
大賞演舞の場に居れたことを感謝しています。

帰り・・・少し心配していました、渋滞に巻き込まれているのではないかと。思ったより早く古賀PAまで行かれていて安心しました。さすがに各地のお祭りに行かれているだけあって道路(事情)にも精通されているようですね。^^

またどこかのお祭りでお会いしましょうね、よろしく・・・です。^^♪

あっきーさん

悪天候のなかはるばる鳥栖までお疲れ様でした。^^

一昨年はたしかチャンポンをご一緒したので今回はラーメンでもと思ったのですが、時間がなかったのが残念でした。

いつか美味しいものでも食べながらゆっくりお話したいものです。
あっきーさんも栄養補給に気をつけてよさこいの取材をこれからも続けてくださいね! ^^;

potoruさん こんばんは☆
遅くなりましたが、鳥栖よさこいまつりお疲れ様でした!!!
久しぶりにお会いでき そのうえ受賞演舞もみていただけて本当に嬉しかったです(*^^)v
お元気そうでなによりでした!!!
また たくさんの写真を載せてくださりありがとうございます(*^。^*)
また勉強させていただきます!!!
今日は近くの福祉施設の夏祭りに参加させていただきました(^^♪
少しでも喜んでいただけたのなら嬉しいですね~
また potoruさんにお会い出来る日を楽しみにしております!!!

きよママさん

こんばんは。
鳥栖では天祈さんらしさ100%の演舞で最高でした。
大賞演舞ですから当然なのでしょうが皆さんの晴れ晴れとした表情が印象的でした。
遅く来て天祈さんの演舞をみれたのは幸運でした。^^
チームワークのよさを感じる演舞はいつみても最高です!

今回は引いた画像ばかりになってしまいましたが次回は美女&美男軍団のアップ写真を撮りたいものです・・・^^;

今度お会いするときは秋かもしれませんがまたよろしくお願いします。

おっ!

あらぁ~鳥栖にいらっしゃったんですね ^^

この日は大雨でしたが
僕もこの会場に居ました ^^

potoruさんがいらっしゃるんだったら2Fにご挨拶に行くんでした

僕が居た場所はというと・・・

天祈さんの目の前に2人組の変な人が写っていますがその中の一人です ww


oonishi さん

ご無沙汰しています。^^

会場に入ってGさんのお姿を見つけたので1Fに行ったときに挨拶しようと探したのですが見つけることができませんでした。oonishiさんが当日こられているとはつゆ知らず・・・失礼しました。
最近はこまめにお祭りに出かけてあるようなのでまたどこかのお祭りでお会いしたときはよろしくお願いします。

会場で見かけたGさんもoonishiさんもいつも温和な笑みを浮かべて写真を撮ってある姿がいつも印象に残ります。私も、廻りの人たちにやすらぎを与えるような笑顔で写真を撮りたいものです・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

