

今日のはな・・・

zzz......



zzzzzz.............

コメントの投稿

非公開コメント

potoruさん、こんばんは!!

はなちゃん専用扇風機ですか?

ええですね~~!!
はなちゃんも夏ばてしないように扇風機の当たりすぎには注意しましょ~~(^^ゞ


ご無沙汰いたしております^^;

はなちゃん 暑いね~!
フーは凍らたてタオル巻いた2リットルのペットボトルに一日張り付いてます^^;
かなりお気に入りのようです。

>ペット用の「冷却マット」

そうそうソレ!
フーはペット用御影石を2つも持っているのにちっとも使ってくれません^^;

ゴーヤからスイカも作っているのですか?
夏バテ対策に持って来いの野菜ですね。
それに豊作です。やはり育て上手です♪

おとんさん

こんばんは。

扇風機、はな専用ではありませんがたまに独占使用しています。不思議と誰からもクレームはありません・・・^^

それにしても毎日暑いですね~少々バテ気味です・・・^^;

ちしゃ猫さん

ご無沙汰しております。^^

フーちゃんは冷たいのが好きなのですね♪ちしゃ猫さんがちゃんと用意したものを使ってくれるなんてうれしいことですね。はなも少しは見習ってほしいものです・・・^^

ゴーヤはそろそろ収穫できそうですがスイカはまだまだ先になりそうです。いま一つだけ実がついていますがビワの実より小さいです、無事に育ってくれたらうれしいのですが・・・^^

ZZZ…はなちゃん

なるほど・・・
たしかに起きてるはなちゃん・・・少ないにゃ^^;
お魚カード(?)作ったので 見に来てね♪

そういえば 新しいネームプレートをつけてるはなちゃん 初めて見たような気がします

ほのんさん

お魚カード・・ありがとうございました、うれしかったです。^^

数日前にある出来事がありまして新しく作った迷子札は金具がこわれてしまいました。そういう訳で今は迷子札はつけていません。3000円もしたというのに・・・(涙)

早く直してあげないと・・・^^;

こんにちは^^

猫さん可愛いですね
この間まで飼っていた猫にそっくりですごく驚いたんですが
猫さんメスですか?
凛ちゃんにあんまりそっくりなのでメールしてみました^^
かわいいなー

由香ちん♪ さん

こんばんは。^^

サイト拝見しました・・・本当にそっくりですね!^^
凛ちゃんはお目目ぱっちりで女の子らしいですね、うちのはなは男の子です。すこし人相(猫相)が悪いかも・・・です。^^;

猫と暮らすのは初めてなのですがなかなか可愛いものですね。^^

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

