スポンサーサイト


7月のはな

30℃を超える暑い日が続いています。

九州南部は梅雨明けしたようですが福岡もそろそろでしょうか?

はなも暑さに負けてこんな恰好で寝るようになりました・・・



zzz.....



しばらくして行ってみると体勢が変わっていました・・・



zzzzz.........



はなへ・・・

暑い夏を一緒に乗り越えようね・・・^^



zzzzzzzzzz........................


コメントの投稿

非公開コメント

こちらも梅雨明けしました
暑いけど まだまだ序の口 
なんたって 「あついぞ!熊谷」 を擁する?埼玉ですから(;゜〇゜) あ・ははは

廊下でごろ~ん 分かるなあ はなちゃんの気持ち!
体勢変えて場所変えて・・・冷たさを求めてるんだよね^^

ほのんさん

まだまだ序の口ですか?今年も最高気温のレポートを楽しみにしています。^^

本日は35度近くあったようです、さすがに暑かったです。これから先が思いやられます・・・

はな・・・涼しい場所を求めてウロウロしています。庭の涼しいところで寝ていることも多くなりました。先日行ったホームセンターにペット用の「冷却マット」が置いてありました。ひんやりとして気持ちよさそうでしたが使ってくれないような気もして購入するかどうかためらっています・・・^^;

でろ~~ん

今日の山口は、雨が降ったりやんだりでした。
でも降った雨が久々に気持ちよかったかもです~
明日も天気がわるいみたいですが~~

はなちゃんも暑そうですね~~デンもお昼は、たぶんぐったりだと思います(=^・^=)?
おもいきって毛をバリカンでそぎ落としてやりましょうかって!!それは冗談ですが~~

potoruさん鳥栖来られますか??会えたらいいなぁ
今!鳥栖に向けて練習頑張っています!!

にいにさん

日曜日は「さのよい」お疲れ様でした。
いまからの季節、体力勝負ですね!お祭りも仕事も!^^;

鳥栖は(も)暑そうですね、体力が残っていなかったら冷房の効いている建物内でじっとしているかも・・・です。もし行けたらよろしくお願いします。^^

はなはバテ気味ですが、頑張って過ごしてほしいものです。



プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

