

「父の日」

娘からのプレゼント・・・



おご馳走様でした・・・^^



ありがとう。^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんの気持ちいっぱい込められた~
世界に一つしかない寿司ですね~~potoruさん

美味しかったですか(*^。^*)
これからも頑張ってください!おとうさん(^。^)

絶妙なバリエーション。

絵の才能、そしてこのセッティング、やはり芸術家です(^^ゞ


にいにさん

ありがとうございます。
美味しかったです。
これからも頑張ります。^^;

にいにさんも週末はおとん家で野菜がメインのフルコースのご馳走だったようですね。^^

ぶちさん

自家製のキュウリだともっとよかったのですが・・・^^;

potoruさん、こんばんは!!
娘さんからの愛情たっぷりのにぎり寿司♪
ええですねぇ~~!!

このキュウリは自家製でしょうか?

今度は、かっぱ巻きを娘さんに注文してみては!!(^^♪

おとんさん

こんばんは。
昨日、今日とよく降りますね~菜園には恵みの雨ですね。^^

キュウリは順調に生育していますが、まだ食べられる大きさに達していません。
今度は「カッパ巻き」に挑戦するといっていました。

おとん家の奥さまみたいに料理上手な女性になってほしいものです・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

