

6月のはな

IMG_439-4594.jpg



IMG_439-4596.jpg



最近、暑い日が続いています・・・

はなも暑いようです・・・^^



IMG_439-4598.jpg



IMG_439-4603.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~~はなちゃん(=^・^=)

ルイルイニャ~~ルイルイ~~~
やめてニャ~~~ってな感じにみえます~~~
う~~~~オモシロい~~デンもオモシロいの
頑張ります(=^・^=)

にいにさん

デンちゃんの可愛い写真・・たくさん撮ってあげてくださいね。負けないようにこちらも頑張りますので。^^;

にゃんこ写真もなかなか難しいものですね。^^

姫島

これを見るとあの夏の日を思い出します。
あの頃は若かった(^^ゞ

ぶちさん

姫島またご一緒しましょう・・・
まだ若いうちにぜひ・・・^^;

父の日の愛情たっぷりのにぎりずしも芸術的ですが、このはなちゃんの芸?もすばらしいです。
歌舞伎かと思っちゃいました。
隈取りして見えを切ってるような~

このはなちゃん気になってたので ちょっと遅れたけどコメントしてしまいましたm(__)m

volさん

volさん独自の観察眼にはいつも脱帽です。^^

いわれてみればなるほどそのように見えるから不思議です。歌舞伎ってほとんど見たことないので偉そうにいえないのですが・・・

volさんの感性が羨ましいです。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

