スポンサーサイト


少し遠くの山の中にて・・・

IMG_439-4551.jpg



ウツボグサ(?)にハチ(アブ?)さんが蜜を求めて飛んでいました。
花にとまっているところは面白くないので飛び回っているところを狙ったのですがなかなかどうして難しかったです。



IMG_439-4537.jpg



IMG_439-4511.jpg



あるものを撮りに山へ出かけていったのですが、お目当てのものは残念ながら見つけることができませんでした・・・



IMG_439-4543.jpg



蝶々はさすがに飛んでいるところは撮れませんでした・・・^^



IMG_439-4561.jpg


(1枚目だけ大幅にトリミングしています)

コメントの投稿

非公開コメント

ウツボグサって蜂のしっぽみたいですね。実はまだ見たことありません。
potoruさん ちょっとそこまで虫さがし もできそうですね。
お目当ての物ってなんだろう~ きっといつかアップですね。

ハチが~

すごい!!ハチがクッキリ綺麗なショット~~

potoruさん!僕さのよいで復活します~~が!
僕の体力も(>_<)そろそろ限界かもです~~

volさん

ウツボグサ・・・あっていますかね?
帰宅して名前を調べました・・・^^;

>お目当ての物ってなんだろう~

volさんに関係のあるもので~す 
目を皿のようにして探し回ったのですが、残念無念!でした。^^

にいにさん

7月はお祭りラッシュのようですね。^^

さのよい・・・まだ行ったことがありません。
鳥栖あたりでぜひお会いしたいのですが。

>僕の体力も(>_<)そろそろ限界かもです~~

私の体力はとうに限界をこえています~ ^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

