

最近のはな ⑥

はなへ


あの~それ・・・


鳥さん用の台なんですけど・・・


あそこにいる鳥さんが気になりますにゃ・・・



こっちも気になりますにゃ・・・



高いところは見晴らしがいいですにゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はなさん、すてきなお庭ですね(^^ゞ

はなさん、おとなしくてうらやましい。

こぶち、ただいま、うるさいうるさい。
彼女さがしてうろうろしています。

今日は朝から野良仕事、少し思い切った事してみました。
まだ、したい事あるのですが、とりあえず、温泉と昼寝します。
こちらUPは、夜になると思います。

あの最強野菜、どうなりましたか?

はなちゃん ここ気に入っちゃったみたいですね^^
potoruさんとしては複雑な心境!?

でももしかしたら 優しいはなちゃんのことだから
鳥さんたちと仲良くなったりするかもよ^^;

小鳥だけじゃなく はなちゃんが乗っても大丈夫!
頑丈な作りですね。
左側の部分あいてるから 小鳥さん用でしょうか
ツーショットは無理ですよね^^;

potoruさん、こんばんは!!

はなちゃんは、鳥専用台から何をみつめているのでしょ~かね~?
花ちゃん専用台になるのも時間の問題ですかね~(^^♪

ぶちさん

はなは大人しいので助かっています。

野菜のほうは順調です、本日有機肥料を埋め込みました。
今年はマメにハサミを入れています、吉とでるか凶とでるか・・・^^;

これからキュウリとゴーヤの(摘心)作業の勉強をする予定です。

こぶちさん恋が実るといいですね♪

ほのんさん

すずめさんたちには、はなが家にいるのを確認してからエサをあげています。内心ビクビクしながら、かも知れませんがこのエサ台にやって来てくれています。^^

仲良くしてくれたらうれしいのですが、鳥さんを見ると人相(猫相)が変わります、困ったものです・・・^^;

volさん

頑丈です、ねこちゃん2匹は大丈夫かも! ^^

鳥さんとのツーショットは「仲のよい場面」ではなくて「残酷な場面」だと撮れるかも?です。

スズメさんたちにはこの先も油断することなく過ごしてほしいものです・・・^^

おとんさん

道路の向こう側には、ある学校法人が所有する果樹園と畑があります。
はなの視線の先にあるものは・・・その敷地内にいるスズメさんたちです。^^

高い場所が好きみたいですからいつか専用の台を作ってあげたいです・・・^^;

こんばんは

おめめがあいてる!!はなちゃん可愛い(=^・^=)
3枚目の写真頂きました!!今
僕の携帯の待機画面は、はなちゃんです(=^・^=)

にいにさん

こんばんは。

はなの写真を使っていただきありがとうございます。^^

これからも待ちうけ画面に使用していただけるような作品を目指したいと思っています・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

