

最近のはな ⑤

手



足



全体 ^^



もう少し回転してくれたら今年初の「仰向けはな」になったのに・・・残念でした。 ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~!!

potoruさん、こんばんは!!

はなちゃんは、寝姿最高~~ですね!!

何の夢みてるのでしょ~かね?

PS:レタスまだチャレンジしたことないんで自家製レタスでベーコンレタスバーガー作りたいものです。(^^♪

おとんさん

こんばんは。

本当に気持ちよさそうにいつも寝ています。
美味しいものを食べている夢かもしれません、歯がすこし出ていますから・・・^^;

PS:こちらはチキンなのですが、さすがに鶏を飼育することはできそうにありません・・・
チキンフィレをやめてベーコンレタスバーガーにします。^^;

ベーコンレタスバーガー!

レタス部会結成、秋冬の部挑戦者募集中^_^
秋は種からチャレンジします。

はなさん、よく寝ますね~(^^♪

ぶちさん

秋~冬は例年どおり大根で頑張る予定にしています、まだ先の話ですが・・・^^;

たまにはマックもいいものです。町内(?)にお店ができるといいですね!

はな、よく寝ています、羨ましいです。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

