スポンサーサイト


最近のはな ④

娘がはなのおもちゃを持ってきました・・・


「使えんからどうにかして!」と・・・





はなのおもちゃ・・・





デタラメなことになっています・・・




この状態で糸をほぐして元どおりにするのは非常に困難な作業であり、何よりストレスがかかって心身にとても悪そう・・・と感じましたので(^^;)、古い糸は処分して新しい糸に付け替えることに決めました。



やっぱり ジャマをしにやって来ました・・・^^



作業はその後順調に進み、はなのおもちゃは見事に復活しました。

久しぶりにおもちゃで遊んでもらって、はなもうれしそうでした。

(楽しそうに遊んでいるはなの写真はありません・・・^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとごぶさたでした<(_ _*)>ぺコリ

おお!はなちゃんがいっぱ~い♪
はなちゃんのお腹と尻尾 触ってみたい^^;

娘さん 上手ですね
撮るべきタイミングをちゃんと知ってるみたい
potoruさんを超える日も近いのでは^^

ほのんさん

ごぶさたでした、おかえりなさいませ。^^

お腹は触ると気持ちいいです♪
尻尾も片手に包み込んで・・・なかなかいい感触です♪
おでこも触ると喜びます♪

はなの撮影・・・娘とはよきライバル関係でありたいと思っています。^^;

猫じゃらし

昨日~世界の果てまでイッテQってゆう番組で!
ライオンに猫じゃらしを~したらどうなる??
ってな企画ありましたよ~~potoruさん見ましたか
あの大きな手で、遊んでましたよ~~
でかくてもかわいいですね~~(=^・^=)

にいにさん

その番組は見ませんでした。^^

ライオンにねこじゃらしですか・・・特大・特製のねこじゃらしだったのでしょうか?

はなはねこじゃらしには全く反応しません、お気に入りのおもちゃは写真のねずみのおもちゃです。
車で30~40分かかるホームセンターにしか置いていないのでたまに買出しに行っています。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

