最近のはな ②

部屋に藤かごが置いてありました・・・



気が付けば、はなが眠っていました・・・^^



撮影・・・父   (CANON EOS 40D)

コメントの投稿

非公開コメント

娘&父

え~、そろそろ、実力に応じて、カメラをチェンジされた方が良いのでは^^;

ぶちさん

娘は、大きくて重いカメラはどうも好みではないようです・・・^^;

まるくなる!(^^)!

potoruさん、こんばんは!!

はなちゃんは、どこでも寝れてうらやまし~~ですね~~!!

我が家にも同じような籠があるのですがハンガー等の洗濯用品入れになってます!!(^^♪

おとんさん

こんばんは。

この籠は洗濯して取り込んだ服を入れるために使っているようです。

ちょっと油断をするとこの有様です・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: