紅花ナンザンスミレ

IMG_439-1909.jpg



綺麗に咲いてくれました♪

自然に生えた横のスミレ(mandshurica)がいいアクセントになっています。^^

今年は桜の開花も早そうですね・・・



IMG_439-1939b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

豪華ですね♪

スゴイ!!
とても豪華です!!!
スミレとの色合いも綺麗です!!!!!
すみれ展示会みたいに立派に咲き揃って、どこかに持って行って沢山の人に見せてあげたいです!
傷んでいたのをこれだけ咲かせて育て上手なのですね!
植木鉢の数もハンバではなさそうですし♪

はなちゃんと梅の木の相性の良い事^▽^
手の仕草のなんと可愛い事♪
担いだり抱擁?したりしなだれかかったり
幸せのおすそ分けを頂いた気分です^^
アリガト♪はなちゃん^^

ビオラも沢山育てていらっしゃるのですね。
すみれとはまた違った色が揃っていて楽しめますね。
アリアケスミレ見つかるとよいですね。

はなちゃんの体形 わりと筒形なのですね。
フーもずん胴デス♪

ちしゃ猫さん

綺麗に咲いてくれてうれしいです。
展示会に出せますかね~? ^^;

派手目の色はあまり好みではないのですが、こうやって咲いてくれたのを見るとそれはそれでなかなかいいものですね。
今年の夏は直射日光が当たらないように工夫をしてみるつもりです。

>植木鉢の数もハンバではなさそうですし♪

少ないですよ~ ^^♪


ビオラはホームセンターで安く売っているときにまとめて買いました。自宅の花壇や鉢に植わっている花は値段の安いものばかりです・・・^^

はなとフーちゃんは本当に体型がそっくりです。
ずん胴・・・もなかなか味があって可愛いものですね!(親バカ?・・・^^;)

素敵な寄せ植え♪

‘勝手に寄せ植え’がpotoruさんちでもできてましたか^^
きれいですね~♪

右のスペースにも何か飛んでくれればよかったのにね^^;

ほのんさん

こういうのを‘勝手に寄せ植え’というのですね!^^

「来年はどんな寄せ植えができるのだろう・・・?」と想像するのも楽しいですね~♪

本当に右側にもうひとつ欲しいところです・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: