本日2度目の更新・・・

はなと一緒に・・・



いま、夜の11時すぎです・・・

昼からずっと電卓片手に数字とにらめっこしていたら、さすがに煮詰まってきました。^^

気分転換に本日2度目の更新です・・・

こんなことしているから、ますます終わらない・・・^^;

さてさて、あともうすこし・・・


眠りたい・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん 羨ましい!!

うっふっふ~♪
ウチは済ませました~~~♪
毎年この時期は花粉症も酷くなるしすみれの季節でなければ消去したい季節です^^;

はなちゃんそのお手手をパパさんに貸してあげる?

ちしゃ猫さん

確定申告おつかれさまでした。^^;
こちらもやっと終わりました。(ほっ!)

はなは寝るのが仕事と心得ているようです。
そんなはなを見ているとたまに羨ましくなることがあります・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: