スポンサーサイト


よさこい in 久留米♪ 2

一心乱舞・・・

みづま保育園“一心乱舞”、やはりいいですね。♪感動します。^^;
園児がいいのか、大勢で演舞しているのがいいのか、曲がいいのか?
全部ですよね、きっと。

今回は最前列での観賞?だったので、なおのことその迫力に圧倒されました。
圧倒されっぱなしだったので、あまり写真は撮っていません。(言い訳???)
演舞の写真ではなくてゴメンナサイ。

ウチの子と同じ「年長組」さんたち、遅くまでおつかれさまでした。
決勝進出・・・おめでとう。♪

171106-301(w).jpg


171106-308(w).jpg







美勝女隊・・・

美勝女隊、人気ありますね~。盛り上がりますね~。
びじょさん、勢揃いですからね~。

“一心乱舞”が2枚でしたので、こちらも仲良く2枚ということで。♪



171106-328(w).jpg


171106-335(w).jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あはは・・

子供を見るパパの目になっている(爆)
ホンワカとした感じがいいですね♪

RE:あはは・・

>子供を見るパパの目になっている(爆)

いわれてみれば・・・そのとおりですね。^^;

以後、気をつけます・・・(^^ゞ

そうじゃなくて

同じ年頃の子供がいることで、とても優しい写真になっていると思います。
これはこれで d(-_^)good!!
勘違いしないように♪

銀次さん

>勘違いしないように♪

了解しています♪ ^^;

それと、着ぐるみの正式名称?ありがとうございました♪

「みずま君」→「みづま君」に訂正させていただきます
(^^;; ヒヤアセ

師匠・・・

いろいろとお手数おかけしまして・・・(^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

