3月8日 日曜日・・・

今日は穏やかな春の陽気です。

庭の鉢植えのすみれもかなり咲き始めてきました。

天気のいい日曜日どこかに遊びに出掛けたいところですが、確定申告の準備のために今日は昼から真面目に机で作業を続けています・・・


確定申告はお済でしょうか・・・?


まだまだ先が見えない状態です・・・

引き続き頑張らなくてはなりません。


眠くなりますニャー・・・


「来年こそは早目に準備して余裕で終わらせよう!」と毎年この時期に思うのですが、そのようになったためしはありません。

来年こそは・・・^^;


あくび 終わりがけ・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

あくび?

potoruさん、こんにちは!

天気の良い休日に確定申告の準備おつかれさまです。

いつも花の苗を購入し育ててましたから種から育てたいと思い、ビオラ、パンジーの種を取っておいたのですが、まくことを忘れてました。^^;
が、勝手に庭に落ちたビオラの種が沢山庭になり、今では花を咲かせてくれました。
種から育てたいものです。
potoru農園、楽しみにしてます。(^^♪

ところではなちゃん、大きくなりました~~!?

おとんさん

ご無沙汰しています。

今日はじっと我慢の休日でした。^^;

種から花が咲いてよかったですね~(^^)v
昨年種を蒔いたすみれが今咲き始めています。種から育てるのは時間(期間)がかかりますが楽しいものですね。
出来れば野菜も種から育てたいと思っているのですが、大根しか育てたことがありません。
おとん家の「家庭菜園 種からチャレンジ!」を楽しみにしています。^^♪

確定申告・・・いま少し光りが見えてきたところです。引き続き作業をがんばります・・・^^ゞ

※はなはうちにやって来たときに比べたらすこし(かなり?)体重が増えています。よく分かりましたね~さすが、おとんさん。^^

ほんとだ!

あっホントだ確かに顔がちっちゃく見えますね~
何んか最近自分のブログ毎日更新しててpotoruさんとこ遊びにきてなかった(@_@;)今日からまた遊びにきま~~す!!

にいにさん

はなの体重・・毎月計っています。
うちに来たころからかなり増えています。^^;

自分のブログの更新、第一!
他所のブログへのコメント第二!

・・・でやってくださいませ!! ^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: