

梅 2009

梅 1



梅 2



梅 3



梅 4



近所の梅林・・・紅梅やピンク色の梅はまだこれからのようでした。

また出かけてみようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

妖精みたい♪

心が洗われるくらい清楚でな写真ですね。
ほんのりピンク色が可愛いです。

ご近所の梅林 沢山の種類があるのですね。
他の色の梅も楽しみです♪

ちしゃ猫さん

1枚目、3枚目の梅の花が好きです。一口に白梅といってもたくさんの種類があって楽しめますね~

梅林も1000本以上植えてあるような規模が大きい場所も各地にあるようですが、近所の梅林はスケールは小さいです。^^;(よく手入れはされています)

他の色も頑張りま~す。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

