

よさこい in 久留米♪ 1

天祈の笑顔

初めて見る天祈(てんき)はよかったです。感動しました。♪
となりに座っていたおじさんも天祈の演舞が終わると、
「う~~っ!」と唸っていました。
わたしも口には出しませんでしたが、心の中で「う~~っ!」と唸りました。^^;

みなさんの笑顔がなんといっても素敵です。♪

昼の部から。

171106-056(w).jpg


171106-063(w).jpg


171106-070(w).jpg


171106-073(w).jpg


決勝の演舞のときはその笑顔はさらに一段と輝きを増して・・・

171106-355(w).jpg


171106-356(w).jpg


171106-359(w).jpg


171106-362(w).jpg


171106-364(w).jpg


171106-366(w).jpg


171106-371(w).jpg


171106-374(w).jpg


171106-377(w).jpg


笑顔っていいですね! ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

(T.T)

無理してでも出かければ良かったなぁ (-。-) ボソッ

それにしても・・・完璧なまでの写真の数々。
すごい! お見事としか言いようが無いですね。
ほんと、どの写真もイキイキしてる。
凄過ぎ!!!!!

行けなくて良かったのかもしれない σ(^◇^;)

これは・・・

おじゃまします。ぶち師匠が、おひとりで楽しんであるようなので、こちらにお邪魔しました。

>すごい! お見事としか言いようが無いですね。

と言うよりは・・・確か、よさこいは、最近撮り始められたんですよね???
もの凄いスピードで進歩されてませんか~???
こりゃ、W師匠もおちおちされてませんねぇ~。

9枚目にエネルギーを感じました。

ひとつのチームを追いかけたんですね。
かっこいい!
表情がいいですね

よさこい 最近東京でもやったみたいです。テレビのニュースを見て 九州の撮影班の皆さんを思い浮かべました。

ところで「すみれ想」の曲 きょうCD買ってきました。potoruさんのおっしゃるとおり すきとおった 素直な 美しい声でのびがあって 思いをはせる恋の歌でしたよ~おかげさまでした。自サイトのテーマソングにはちょっとステキすぎかな^^;

銀次さん

実は、暗くなってからはB師匠のレンズをお借りしたんです。よく撮れているのはきっとそのせいです。そのレンズ欲しくなりました。(^^ゞ
それにしても「天祈」の方たち、表情がずば抜けてよかったです。感謝しなくてはいけません。

弟子さん

ご訪問ありがとうございます。♪

よさこいは今回で2回目です。よさこいはいいですね、楽しいし、なんか元気を分けてもらっているようで。
カメラをもたずに行って、ゆっくり観賞したいものです・・・(無理かな?) ^^;

volさん

「すみれ思い」のCD買われたのですね。♪
実は私も欲しくて買いに行ったのですけど、2軒とも置いてなかったのですよ。地元出身なのですけどね。こんど取り寄せてもらおうかと思っています。^^;

>自サイトのテーマソングにはちょっとステキすぎかな^^;

ピッタリです。♪

音楽っていいものですね! (^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

