またまた遊んでみました・・・^^;

はなの可愛い鳴き声が収録されたCDが近日販売されます。

鳴き声の内訳は

・お腹が減ったとき・・

・甘えているとき・・

・すこし機嫌が悪いとき・・

・その他、いろいろ・・

となっております。

販売数に限りがありますのでお早めにお買い求めください。


販売価格はまだ未定です・・・^^








『VOGUE』の表紙を飾ることができました。

最新号の『VOGUE』の特集は

“美しくなるための身だしなみ”です・・・

はな、トップモデルの仲間入り!?








応募していた写真が海外の美術館でいま展示されています。

観客の皆さんは残念ながら私の写真を観てくれていないようですね・・・

う~む・・・力不足です・・・

作品名・・・『A Pretty Bobtail』







見た人が思わず惹きつけられるような写真を撮っていきたいものです・・・

作品名・・・『瞑想』


「遊んでみましたシリーズ」今回で一応終わりです・・・^^

http://www.photofunia.com/

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

すげ~~~~一枚目の画像マジすごいですね~~
4枚目の写真笑ってしまいましたが!!これ~はなちゃんの面白い写真集作れるんでないですか??
CDも購入したいんですが(^^)v写真集も販売日決まったら教えて下さいね(=^・^=)(笑)

にいにさん

すべてオリジナルだったらすごいんですけどね。^^;

写真集はいつの日か作ってみたいです。
CDはきっと無理だと思います・・・^^

傑作!! 力作です!!!

フーも加えて頂いて有り難うございました。
フーパパが感心していました。
こちらにもお邪魔して一人でクスクス笑っていた気持ち悪かったです♪

しかし楽しいですね^▽^

ちしゃ猫さん

フーちゃんも絵になりますね~ ^^♪

簡単に作成できますのでぜひ一度チャレンジされてみてくださいね、「力作」お待ちしていま~す。

フーパパさんにも見ていただき光栄です。^^ゞ

ピーマンちょんまげのはなちゃん 世界にデビューしましたか^^;
『A Pretty Bobtail』なるほど~将来、良さが確認され高値で販売 になったりして・・・
わたしもすみれの花で 他のをやってみましたが やっぱりねこの花ちゃんのほうが良い作品になりますね。

パリス・ヒルトンおすすめのCDじゃ これはゼッタイお騒がせ 
いや 話題性はもうバッチリですねo(*^▽^*)oあはっ♪

このシリーズ もう終わっちゃうんですか?
potoruさんの妄想(失礼^^;)おもしろかったのにぃ^^

volさん

はなの写真以外にもいろいろやってみましたがなかなかしっくりとこないものですね。^^;
以前利用した同じようなサイトでは写真の位置は任意で調整できたのですがこのサイトでは自動なのでなかなか思うようにいきませんでした。

はなはスターの仲間入りをするよりはうちでのんびりと寝て過ごすほうがいいみたいです。^^;

ほのんさん

パリス・ヒルトン・・・いろいろとお騒がせの女性のようですね!
いまだに問い合わせが一件もないところをみると、CDよりDVDのほうがよかったのかな?と思っています。

あっ、またまた妄想で失礼しました・・・^^;

事後承諾ですが^^;

こんばんは
先日頂いたフーの写真を日記「いっぱいあってな」の方にリンクさして頂いき載せさせていただきました。
(嬉しかったので^^;)

不都合がございましたら御一報頂ければ削除いたします。
宜しくお願いいたします。

ちしゃ猫さん

お知らせありがとうございます。

不都合はぜんぜんありません、喜んでいただきうれしいです。^^

フーちゃんの写真をぜひ撮ってみたいです。^^♪



プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: