スポンサーサイト


ニャンコ写真で遊んでみました・・・^^

仔猫たちの顔が見たいですね~ ^^



はな!ファイト! ^^



http://www.photofunia.com/

コメントの投稿

非公開コメント

(=^・^=)?/

potoruさん!!ニャン子にハマってますね~~
(=^・^=)どうやってるんですかぁ~~~???

デンの助も仲間に入れてほしいなぁ~~(=^・^=)

さすが海外サイト!ユニークですね~
1個だけけしからんフレーム(?)もありましたが^^;

はめ込んだ写真 ばっちりきまってますね
写真選びも楽しそう♪

にいにさん

>potoruさん!!ニャン子にハマってますね~~

ハマってます、近いうちにネコ専用のブログを作るかもしれません。(冗談ですが・・・^^;)

>(=^・^=)どうやってるんですかぁ~~~???

作業は簡単ですよ~
デンちゃんの写真を送ってくださればブログにUPしますよ~
可愛い写真、お待ちしています。^^♪

ほのんさん

さすが海外サイト!です。遊びごころがあっていいですね。

けしからんフレーム(?)・・・探してみましたがよく分かりませんでした。^^

>写真選びも楽しそう♪

楽しいのですが、細かい部分を気にしたらきりがないです。↑の写真も3回くらいアップロードを繰り返しました・・・^^ゞ

ねこちゃん 可愛い

画像にうとい?と言うよりも違和感なんて私にはまったくなくそれよりも
「あれ? なんではなちゃんが???」
と 私には分からなかったです^^;

はなちゃんと一緒にお昼ね?姿 とても幸せを感じます。
本当にいつも心が暖かくなる写真を写されるのですね。
二人の表情がなんともいえないです♪

もうオオイヌノフグリが咲いているのですか?
ツーショットでなくてもとても素敵です。
ツバキのボケ具合が綺麗ですね。
ロウバイの質感?も綺麗に出ていて私にはとても写せません。

ダンボールベッドのはなちゃんにはもう言葉がありません^▽^
こんなにまったりした姿をみると猫ちゃん 飼いたいです♪

ちしゃ猫さん

面白いサイトを見つけたのでつい遊んでしまいました。^^;

はながやって来て半年が過ぎましたが何だかずっと昔からうちにいるような気がしています。こどもたちが可愛がっているのが一番うれしいです。
ネコと暮らすのは初めてですがなかなかいいものですね~^^

明日からもう2月ですね。コスミレがたくさん咲いていた場所にもう一度出かけてみたいです。近所はやっと梅が咲き始めたところです。
春になれば忙しくなりますね~
頑張っていろいろな春を撮りたいです・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

