スポンサーサイト


1月のすみれ

IMG_439-0784.jpg



昨年の1月下旬にコスミレがたくさん咲いていた場所へ先日行ってきました。

「今年はどうかな~まだ早いかな~」と期待半分不安半分でしたが昨年と同様にたくさん咲いていました(咲きはじめていました)。



IMG_439-0753.jpg



昨年たくさん咲いていたもう1箇所にも寄ったのですがこちらは残念ながらまったくすみれの姿を見つけることができませんでした。



あと3枚あります・・・



サザンカの花びらと・・・

IMG_439-0769.jpg



ツバキの花と・・・

IMG_439-0773.jpg



タンポポと・・・

IMG_439-0765.jpg


他にオオイヌノフグリ、白花タンポポ、菜の花など・・・咲いていましたが“ツーショット”は残念ながら撮れませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは♪ 


可憐なスミレの花・・・
「懐かしいなぁ」って思ったら、そういえば去年も特集されてましたね ^^)
あれから一年、早いものです。
ほんと、歳をとるとあっと言う間に過ぎていきますよ ^^;)ゞ

トルコライスさん

ほんとうに一年経つのは早いですね~ ^^;

歳をとっても気持ちだけは若くありたいです。
新たなことにチャレンジしてあるトルコライスさんの行動力は素晴らしいですよ~ ^^v

すみれも咲きはじめ・・春はもうすぐですね♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

