スポンサーサイト


新装開店

新装開店しましたが中身は全然変わりません・・・^^;



ブログのテンプレートを替えてみました。^^

共有テンプレートを少しカスタマイズしました。この方面(?)は無知に等しいのでいろいろ調べながらの作業でした。ちゃんと表示されているかどうか・・・心配しています。

この先・・・まだ色々と変更するかもしれません。

※トップの写真の変更はしばらくないと思います・・・^^;





コメントの投稿

非公開コメント

新装開店おめでとうございます~~

トップを飾るのは!はなちゃんですね~~~

かわいい(=^・^=)

にいにさん

新装開店、コメント1号ありがとうございます。^^

これからも頑張って、はなの写真をアップしていきますね。
応援よろしくお願いします。^^♪

おめでとうございます

新装開店おめでとうございます♪

トップのはなちゃん 可愛いです♪♪
おてては何をしているのかしら^^

字が大きくて私むきです♪

e-464新装開店おめでとうございます^^
e-464はなちゃんのトップ画像すばらしいです!
背景色はすみれと一緒ですか?
ピンクのバラ?は 新装開店の玄関って感じがしますね^^

はなちゃんテンプレート^^

新装開店おめでとうございます

頬杖ついた(?)はなちゃん かわいいなあ~♪

>トップの写真の変更はしばらくないと思います・・・^^;

そんなこと言わずに ときどき変えてもらえたらうれしいなあ^^;

このバラはレタッチなしですよね?
こんなやわらか~い風合い どうやったら撮れるんでしょうか
まだまだカメラはわからないことだらけです

ちしゃ猫さん

ありがとうございます。^^

私も最近は小さい文字を見るのが辛くなってきました。
新しいテンプレート・・文字サイズを少し大きくして行間も広めにしました。

あとは頑張って更新するのみ、です。^^;

volさん

ありがとうございます。^^

>背景色はすみれと一緒ですか?

ほぼ同じだと思います。CSSを見ればすぐに分かることですが。^^;
『色の見本帳』というのを見ながら「あ~でもない、こ~でもない」といろいろ試していました。
http://www.bcap.co.jp/bcap/kaisetu/iro/index.html

新装開店祝いに花のUPを続ける予定です。^^;

ほのんさん

ありがとうございます。^^


>このバラはレタッチなしですよね?

いえ・・・レタッチしてます・・・(汗)
本画像があまり面白くなかったものでソフトで加工してみました。加工した画像も同じくあまり面白くなかったのですがせっかくなのでUPした次第です。^^;
フォトショップ(エレメンツですが)難しくてなかなか使いこなせません。

ほのんさんは誤魔化すようなことはせずに写真の王道(?)を歩まれてくださいね。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

