謹賀新年

はながモデルですので牛はメスだと思われます・・・^^;



あけましておめでとうございます。



昨年の干支はねずみでしたので、一年前のお正月には自宅にあるねずみのぬいぐるみを撮影してブログにUPしました。
しかし某所に投稿した娘の絵を見た方から「おとうさんの写真より娘の絵のほうが(断然)よかった!ブログには絵をUPすればよかったのに!」という感想をいただきましたので、今年はご忠告通り娘の絵だけUPいたします・・・^^



鳥さんの楽譜は小さくてきっと見ずらいと思います・・・^^;



本年もどうぞよろしくお願いいたします。





カエルさんとネコさんと鳥さんの合唱・・・「何の曲を歌っているの?」と質問しました。

「分からん」という答えでした・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

(=^・^=)

明けましておめでとうございます  今年も天祈とにいにをよろしくお願いしします。

一枚目の絵~~~とても面白い(^^)牛の上にはなちゃんが(^^)

二枚目の絵~~~どこかで見たことのあるカエル君(^^)

potoruさん~~~今年もすばらしい写真楽しみにしています(^^♪

またたくさんお祭りでお会いできることを楽しみに練習頑張っていきたいと思います!

それではまた(^_-)-☆

☆謹賀新年☆

potoruさん、新年明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願いします。

娘さんの絵には、沢山のやさしさが感じられますね。

今年も、potoruさんらしい写真を楽しみにしてま~す♪♪♪

PS:家庭菜園で分からないことが沢山あるので教えてくださいね。(^^ゞ

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

去年のねずみさんの絵も素晴らしかったですが
今年は一段と腕をあげられましたね
発想や色使いもすごくいいし
私 お嬢さんの絵のファンになりました!
これからもときどき見せてくださいね♪

でも potoruさんの牛の写真も見たいなあ~(-。-) ボソッ

明けましておめでとうございます

遅ればせながらです^^;

2枚とも暖かくてステキな絵ですね。
私もこの絵の方が良いかも♪(縫いぐるみを見ていないのにごめんなさい^^;)
でもすみれが描かれているところは流石ですね^^

はなちゃん サッカー上手ですね。
猫鍋ならぬ植木鉢猫ちゃんもかわいいです♪
もしはなちゃん花が沢山咲いたら私に1輪下さい^^

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ケロピーとはなちゃんとすみれの鉢植え?
お嬢さんのお気に入りの皆さんがモデルなんでしょうか^^
adagioのどんな曲なのかな~ の~んびりした曲なんでしょうね(^^)
今年も温かいpotoru一家ですね きっと。

おそくなりましたが・・・今年もよろしくお願いいたします。

にいにさん


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

はなの写真でスタートを切る予定だったのですが年末年始は少しバタバタしていて撮影できませんでした。
今年もはなの写真をたくさん撮ってUPする予定ですのでお楽しみに・・・^^;


おとんさん


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

正月気分がまだ抜けずに夜更かししています・・・^^;

今年は天祈さんの“やさしさ”に溢れた演舞をたくさんみたいです。

おとん家の家庭菜園での野菜作りも期待していますので。^^

ほのんさん


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

娘の絵のファンになっていただきありがとうございます。^^
子供の自由な発想は見ていて楽しいものですね。

本物の牛の写真を撮りに阿蘇あたりに行きたかったのですが果たせませんでした。
12年後は娘に頼ることなくオリジナルの作品で頑張る予定です。^^ゞ

ちしゃ猫さん


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

絵をほめていただきましてありがとうございます。^^;
すみれも好きみたいです、昨年の初夏にはすみれの種の植え付け作業を手伝ってくれました。そのとき蒔いた種もその後順調に生育していますので、春が待ち遠しいです。

すみれがたくさん咲いたら・・・はながお届けに伺いますので楽しみに待っていてくださいね。^^♪

volさん


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

Adagioな・・どんな曲なのかは私も気になっています。
はなもきっと気に入ってくれるような「の~んびりした曲」だと思います。^^

の~んびりと散策に出かけたい今日この頃です。

遅くなりましたが・・・ ^_^;

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も変わらぬ ご交誼のほどお願い申し上げます。


かたくるしい挨拶となりましたが・・・、今年もたくさん写真を撮影されて、ブログでのUP!楽しみにしております。 (^^♪

はるパパさん


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


今年はたくさんお会いできるように願っています。

笠戸島の各種イベント(?)にもいつの日かぜひ参加させていただきたいです!
(サザエがとても美味しそうでした・・・ ^^;)

明けましておめでとうございます

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
すてきな画像とネコログ今年もたのしみにしてます。

hanayanodai さん


今年もよろしくお願いいたします。

年末年始はお忙しいようですね。

「ネコログ」頑張ります・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: