スポンサーサイト


年末のはな

IMG_439-0503.jpg



天気がよかった日に気持ちよさそうに昼寝をしていました。

はなが寝ているベンチは7月4日の夜に突然やって来て「こんばんは~はじめまして♪」と部屋のなかにいた私に初めて挨拶をしてくれた場所です。

あの日から約半年が過ぎました・・・



しばらくして見ると、はなの姿が見えません。
どこかに行ったようです・・・



違う場所でまた昼寝をしていました・・・

そこ寝床じゃないんですけど・・・^^



IMG_439-0514.jpg



しばらくしてまた移動・・・



IMG_439-0528.jpg



大根の生育状況のチェックでしょうか・・・^^




見晴らしのいい場所で周りをぼんやりと眺めておりました・・・



IMG_439-0539.jpg



眠そうな目をして・・・



IMG_439-0543.jpg



今日で今年も終わりです。

来年がよい年になりますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~~

はぁ~~~今日で今年もおわりですね~~~potoroさん
今年のはなちゃんの写真楽しかったですよ~~(=^・^=)僕もブログやれたらなぁ~~
でも毎日更新は、ちぃ~~と無理かな!!
ぼくは、29日~4日までお休みですが~~今回は、寝正月になりそうです(>_<)何の予定もありません!!   昨日は、おとん家にお世話になりってゆうか最近おとん家に行ってばかりです!!何か過ごしやすくて話も合うし楽しいです(^^♪
potoruさんは、お正月のご予定は??初詣いかれますかぁ~~(はな)ちゃんも一緒に
ちがうかぁ~~~

まあこんな感じのにいにですがぁ~~また来年も宜しくお願いします!!
天祈も新たな気持ちで頑張りますので宜しくお願いします!!

良いお年を!!

potoruさん、こんにちは!!

一年が経つのも早いもので明日には、また一つ年をとってしまいますねぇ~~(^^ゞ

来年も元気に笑顔で会える事、楽しみにしてま~~す!!(^^♪

にいにさん


あけましておめでとうございます。

元日から早起きです。^^
こちらも正月は何の予定もありません。それぞれの実家に帰るくらいです。
毎年泊りがけでしたが今年は日帰りです、はなが淋しいでしょうから・・・^^;

今年もよろしくお願いいたします。

おとんさん


あけましておめでとうございます。


寒い元日になりそうですね、歳をとると寒さが堪えます・・・^^;
ことしも皆さんの笑顔に会えること、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

おめでとう

>元日から早起きです。^^
ですね~。
こちら、今起きました(^^ゞ

今年もはなさんの活躍期待しています!

謹賀新年

potoruさん、雪の新年を迎えましたね~
今年も 家庭菜園に猫のはなちゃん、そして微笑ましいご家族の写真等を
楽しみにしてますよ~
なかなか更新できない私のblogですが、今年もよろしくお願い致します。

ぶちさん


あけましておめでとうございます。

早起きは元日の一日だけでした。^^

ことしもよろしくお願い申し上げます。

soyokazeさん


あけましておめでとうございます。

元日は北九州に行ったのですが雪が積もっていたのでびっくりしました。

今年もお互いに家庭菜園頑張りましょうね・・・^^;

雑多な内容のブログですが(笑)本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

