スポンサーサイト


サンタ猫

今夜の配達、頼みます! ^^

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~にゃ~~

メリークリスマス~~

はなちゃん(=^・^=)    potoruさん(^^)v

街のツリーは、綺麗ですかぁ~~~最近自宅にイルミネーションを飾るのはやってるみたいですがpotoruさんの近所は、どんなですかぁ~~

メリークリスマス~~ !

お似合いで・・・・・・・・・!

今日も寒空に仕事です(T_T)
マッチ要りませんか~。
マッチ売れたら、明日売れ残りのケーキ買いに行こう
でもダイエット中だった(^^♪
しかも、虫歯・・・・・
歯医者が先かな!

失礼しました<(_ _)>






メリークリスマス♪

potoruさんこんばんは!!
はなちゃんサンタからプレゼントはありましたか~~???
この写真を見たら、去年の日原思い出しました~~!(^^♪

にいにさん


>街のツリーは、綺麗ですかぁ~~~

最近、夜の街にはほとんど行っていませんので・・・^^;
連日、はなと一緒に部屋で丸くなって過ごしています・・・

うちの近所はイルミネーションで飾っている家は少ないです~

マッチ売りのぶちさん


わたしも甘いものを食べると歯が痛みます・・・

お互いに早く虫歯を治して一緒にケーキを食べましょうね。^^;

(あと少し)お仕事頑張ってくださいませ・・・^^

おとんさん


はなには小さな長靴がプレゼントされましたが中身のお菓子はこどもたちに奪われてしまったようです。^^;
予算があれば、暖かいベッドでも・・・と思っていたのですが残念ながら果たせませんでした。

日原のイルミネーションは綺麗でしたね!今も脳裏に焼きついて離れません・・・(あの寒さの記憶も蘇ってきますが・・・^^;)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

