スポンサーサイト


サッカー猫

IMG_439-0365.jpg



はなはサッカーが大好きみたいで子供たちがゲームを始めるとすぐにやって来ます・・・




IMG_439-0367.jpg



手で強引にボールを押し込んで・・・

これは明らかなルール違反です・・・^^



IMG_439-0369.jpg



さらに相手ゴールキーパーに猫パンチまで・・・

傍若無猫な振る舞いといえるでしょう・・・^^






違反を繰り返すはな・・・



IMG_439-0370.jpg



そこでゲームが円滑に進行するように、はなに一応ルールの説明をしました・・・



IMG_439-0371.jpg



さて、ゲーム再開です・・・



IMG_439-0374.jpg



全然理解してくれなかったようでした・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

起きてるはなちゃん 久しぶりに見たような気がします
かわいいなあ~
ボールをゴールに入れるということはわかってるんですね あたまいい^^

手を使っちゃダメ! って言われてもねぇ 
前足なんだにゃ~m(=^ェ^=)m

ねこ手 大活躍で かわいい~~^^
ねこ手と くちもと が好きなんですよネ♪
サッカー盤 なつかしいなあ 野球盤もお持ちですか?

ほのんさん


ボールをゴールに入れたのは偶然だったと思います。
ボールをスタジアムから出そうと必死になっていました。^^

なるほど・・・前足ですよね!ルール違反していないのに説教したこと後悔しています・・・^^ゞ

また起きているはなを撮りたいです♪

volさん


ねこ手・・・最近は大活躍です。今朝も寝ているところ、顔をねこ手で引掻いて起こしてくれました。^^;

>ねこ手と くちもと が好きなんですよネ♪

あとモフモフしたお腹も可愛いし、短い尻尾も大好きです♪

野球盤もあります、壊れていて使用できませんが。
あと「人生ゲーム」もあります、はなは「人生ゲーム」には興味がないみたいです・・・^^ゞ

メリークリスマスはなちゃん

はなちゃん(=^・^=)人形じゃなくてボールをパンチパンチ!!!!手でパンチパンチ
ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!!!!
一緒に遊びた~~~~~ぃ(=^・^=)

にいにさん


選手(人形)もパンチしていました。
レッドカードが出て当然の激しさでした。^^

遊んでもらって幸せです・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

