スポンサーサイト


お知らせ・・・^^;

冬の菜園は大根だけです・・・^^;



お知らせ(その1)・・・春日よさこいカーニバルの写真のUP、終了しました。今回は(も)偏った内容になりました。


お知らせ(その2)・・・大根は順調に育っています。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスプレゼント

potoruさん!!はなちゃん元気ですかぁ~~~(=^・^=)

もうすぐクリスマスですが!!娘さんにあげるプレゼントきまりましたか???

にいにさん


はなは元気ですよ~毎日寝てばっかりですが。^^;

クリスマスプレゼント・・・今年は不景気のため「品物」ではなく「愛情」だけで我慢してもらおうかな?と思っているところです。^^

(=^・^=)

なるほどなぁ~~~不景気ですもんね~~~

僕は!姪っ子の!!はぁちゃんとかったんにプレゼント悩んでます(ーー;)
はぁちゃんは、チャッカリ!!~~誕生日と一緒でいいよって言われまして(^_^;)来月の1月に自転車の予定で・・・・・・残業がんばってます(^^)v   問題は、かったんです???
ん~~~~~

にいにさん


「不景気だから・・・」の言い訳はどうも通用しそうにありません。^^;

本物のサンタさんが来てくれるといいのですが。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

