

春日よさこいカーニバル 8

天祈 (part 4)



IMG_438-0314.jpg



芝生広場での「IVUKI」です。

“年忘れ 天祈スペシャル”・・・この回でおしまいです。^^



あと9枚あります・・・


IMG_438-0003.jpg



IMG_438-0005.jpg



IMG_438-0100.jpg



IMG_438-0104.jpg



IMG_438-0160.jpg



IMG_438-0225.jpg



IMG_438-0279.jpg



IMG_438-0296.jpg



IMG_438-0403.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。m(__)m

potoruさん、こんばんは♪

春日で今年最初で最後・・・お会いできたこと本当に嬉しくて楽しい1日でした!!(^^♪

“年忘れ 天祈スペシャル”ご開催、ありがとうございます!!
あっきーさんの「天祈3」を一つ上回る「天祈 part4」すごいです!!\(◎o◎)/!

「あっきー組」に入会するためにもカメラを鳴子に持ち替えて、是非「男なら」おぼえてくださいねぇ~~!!(^^)

その時は、私がカメラマンになります!!(笑)

おとんさん


こんばんは。
春日のUP・・・遅くなりました。12月はいろいろ忙しいですね~

“年忘れ 天祈スペシャル”・・・4回が限度でした。(笑)
芝生会場での写真はあまりいいのがありませんでした。
来年は新記録の「5回」を目指しますので! ^^;

「あっきー組」入会したときは撮影をぜひお願いします。
カメラはお貸ししますので、鳴子を貸してくださいね・・・^^;

来年たくさんお会いできますように願っています♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

