春日よさこいカーニバル 6

天祈 (part 2)



IMG_436-0030.jpg



今年はいろいろ事情があってよさこいのお祭りに行くことが出来ず、天祈さんの演舞をみるのも約一年ぶりのことでした。
当日は「一年分の撮影をしよう・・・」と思い行動しました。^^;

「IVUKI」・・・しっかりと進化しておりました。

演舞最後の「特殊な効果音」にしびれてしまいました。ラストを締めくくるのにふさわしい演出だと感心するばかりでした・・・



IMG_436-0254.jpg



IMG_436-0301.jpg



IMG_436-0142.jpg



IMG_436-0281.jpg



あと20枚(も)あります・・・・・(笑)






IMG_436-0003.jpg



IMG_436-0015.jpg



IMG_436-0039.jpg



IMG_436-0064.jpg



IMG_436-0068.jpg



IMG_436-0083.jpg



IMG_436-0119.jpg



IMG_436-0120.jpg



IMG_436-0132.jpg



IMG_436-0137.jpg



IMG_436-0159.jpg



IMG_436-0172.jpg



IMG_436-0199.jpg



IMG_436-0205.jpg



IMG_436-0215.jpg



IMG_436-0225.jpg



IMG_436-0266.jpg




IMG_436-0313.jpg



IMG_436-0432.jpg



IMG_436-0443.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!!!
potoruさんの写真はいつ見てもきれいですね☆
今年一年間のよさこいに対する集大成が見れたような気がします(●・v・)b
「男なら」をKENTA先生にしっかり教えてもらってください(笑)
来年は、今年以上に会えることを楽しみにしておきます♪

ちえみちゃん


春日では4回も演舞をみることができて幸せでした。
みなさん実にいい表情で踊ってありましたよ~たくさん練習をしてきた自信みたいなものも感じました。
来年はもっとたくさん撮らせてくださいね。^^

受験勉強、頑張ってくださいね!^^;



プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: