

春日よさこいカーニバル 5

天祈 (part 1)



IMG_434-0033.jpg



IMG_434-0071.jpg



IMG_434-0259.jpg


市役所会場で天祈さんの「男なら」をみることが出来て幸せでした。
「男なら」・・・しっかりと天祈さんカラーの「男なら」でした。


あと15枚あります・・・(笑)


IMG_434-0025.jpg



IMG_434-0032.jpg



IMG_434-0045.jpg



IMG_434-0133.jpg



IMG_434-0151.jpg



IMG_434-0216.jpg



IMG_434-0223.jpg



IMG_434-0230.jpg



IMG_434-0239.jpg



IMG_434-0262.jpg



IMG_434-0269.jpg



IMG_434-0289.jpg



IMG_434-0309.jpg



IMG_434-0322.jpg



IMG_434-0330.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

potoruさんこんばんは!!

いつもたくさんの写真ありがとうございます。

「男なら」は本当にかっこええ~~踊りなので僕もかっこよく踊れるようこれからもがんばります。(^^)v

「男なら」教えるんで必ずあっきーさんといっしょにおどってね~~!!(^o^)/

ワォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

こんなに沢山!!

今やっと写真見せてもらいました(^^♪

一年分の写真ほんとにホントにありがとうございましたぁ~~~笑顔が沢山だぁ~~

potoruさん!!来年も天祈一同宜しくお願いします(=^・^=)

天祈カラーは、緑と青と白かな???来年もがんばろっと(^^)v

KENTAくん


こんばんは、返事が遅くなってゴメンナサイ。

「男なら」・・・本当にカッコいいですね。全然飽きません。

いつの日か、あっきーさんと一緒に踊るのを夢見ています・・・

10年後くらかな?・・・^^ゞ

にいにさん


来年は「量より質」でいきたいです。

毎年思っていることですが・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

