スポンサーサイト


ユリカモメ

IMG_440-0063.jpg



IMG_440-0068.jpg



IMG_440-0122.jpg



福岡市大濠公園にて・・・



ユリカモメを写していたら若い女の子3人組から「写真を撮ってくださ~い」と声をかけられました・・・


IMG_440-0150.jpg



IMG_440-0155.jpg



ポーズまでとってくれてありがとう・・・ね。^^



IMG_440-0166.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!!

potoruさん、こんばんは!!

若くて可愛らしい女性からの撮影依頼・・・ええですね~~(^^)v

何十年か後は、色っぽくなって撮影依頼があれば尚うれしいでしょ~ね(^^♪

おとんさん


こんばんは。^^

これから大きくなってもずっと写真を撮らせてくれたらうれしいのですが、何年後かには相手にされなくなるような気がしています。^^;

春日の写真のほうしばらくお待ちください、まだ全然進んでいません。
あっきーさんが春日の写真UPされていました、追い越されてしまいました~ ^^

若いびじょさん、写慾そそります。
次回の撮影会がありましたら、ぜひ誘ってください(^^ゞ

今年は、USA発の不景気風で、どうも長期の正月休みになるので
どう過ごそうか、悩んだり、期待したりしています。

大濠公園、googleの地図みたら、あの浜崎アパートも健在?
新幹線使って博多散策ジョグもいいですね。
今の脚の具合では、ジョグは無理、チャリか散歩かな?

ぶちさん


モデル撮影、無料ですがモデルはなかなかこちらの指示に従ってくれません。
それでよろしければいつでもどうぞ! ^^

あの浜崎アパートまだありましたか?すごいですね~
近くにあった銭湯はなくなったようなのでお風呂に入るのが大変ですね~

大濠公園・・・ジョギングする人、散歩する人、サイクリングする人、いろいろでした。
福岡にお越しの際はぜひ足を伸ばしてください。^^;


大濠という場所を初めて知ったのは たしか高校野球だったような…?
すばらしい公園があるんですね

10年後のびじょさんたちの写真も撮れるといいですね♪
でもそのときは隣にきれいなお兄さんもいたりして~^^;

ほのんさん


甲子園に出場した大濠高校、大濠公園のすぐ近くです。高校野球、お詳しいですね。^^

都心部にある大濠公園は市民の憩いの場です。すぐとなりには舞鶴公園(福岡城跡)もあって緑がまだたくさん残っているいい場所です。
私も中学生のころは魚つりにいったり、大きくなってからはデートしたり・・・いろいろ思い出深いところです。^^;

>10年後のびじょさんたちの写真も撮れるといいですね♪
でもそのときは隣にきれいなお兄さんもいたりして~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・^^ゞゞゞゞゞ

10年後に相手にしてくれているのは はなだけだとおもいます。
はな~長生きしてね~ ^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

