いちょうの木

市内某所にて・・・



本日の日曜日、朝早くから子供の行事の付き添いでお出かけでした。
行った先は市内の平地でしたのでイチョウやモミジはまだ綺麗に色づいていました。
落葉したらそろそろ冬本番ですね・・・



※よさこいの写真のUPが遅れております。どうか気長にお待ちください・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

黄色のイチョウが綺麗ですね~~~~

お元気ですかぁ~~~春日から、僕はまたまた体調をくずしました(>_<)
喘息が長引きまして!!!どうも右わき腹の調子が悪くなりました!!もしかしたらヒビが入ってると思いレントゲンを撮りに行って来ましたが~~全く異常無しでした。  が!ここ一週間痛くて金曜の練習もあまりしませんでした!!今日も笠戸のイベント見学になりました(>_<)
ほんとに治るのか不安です!!なんせ呼吸すると痛いし、咳しても痛いし、くしゃみしても痛いんです!!絶対ヒビ入ってると思うんだけど(^_^;)なぁ~~?????  

にいにさん


今日はマラソン大会の付き添いでした。朝の間は曇っていて風も冷たく寒かったです。
私もどうやら風邪を引いたようです、いまのところ軽症ですが・・・

脇腹、早く治るといいですね!
踊りすぎ、か、笑いすぎ、のどちらかではないでしょうか?

お互いにからだを大切にしましょうね。^^;

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: