お知らせ・・・^^;

暖かくて気持ちいいニャ~



「萩とことん総踊り」・・・益田蟠竜踊り隊さん、眞秀羅乃幻影さんなどたくさん写真を撮っていますのであと数回UPする予定でいます。

この<お知らせ>より以前の記事にUPします。


眠たいニャ~



「春日よさこいカーニバル」は、3回くらいで終わるかもしれません。
何回続くのか・・・いまのところまったく未定です。^^;



耳もとでカシャカシャうるさいニャ~

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん(=^・^=)

久しぶり~~~はなちゃん!暖かそ~~~ぅ
猫ちゃんの嫌いな季節がやってきましたぁ~~~

猫は~~コタツで丸くなる~~僕の部屋には~~ありません!!

にいにさん


うちにはコタツはありません。
はな用に購入を考えているところです。

ストーブ前のいちばんいい場所を占領されています・・・^^;

はなちゃん 鼻先が冷たいのかしら
しっかり顔かくしておねんねしてますね^^

はなちゃん用にコタツですか
もぉ~ 過保護なんだから^^;

ほのんさん


寒い季節は夏とはまた違った寝相で楽しいです。^^

たしかに過保護・・・かも知れません。^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: