スポンサーサイト


長州とことん総踊り 4

よさこいファンの方のために当日の参加チームを書いておきます。

会場でいただいたパンフレットの掲載順です。(演舞順ではありません)



馬関奇兵隊 (下関市)

雅楽艶 (下関市)

華蓮心舞 (下関市)

長州青組 (山口市)

西京華伝隊 (山口市)

黒蝶舞翔 (宇部市)

よさこいにっぽん山鼓童 (岩国市)

TEAM紅 (周南市)

和樂家 (防府市)

F&G摩穂露葉 (宇部市)

奏-kanade- (宇部市)

益田蟠竜踊り隊 (島根県益田市)

眞秀羅乃幻影 (島根県出雲市)

沙摩銀華戀 (島根県大田市)

斐川よさこい連神名火 (島根県斐川町)

志免清龍隊 (福岡県志免町)

須賀連 (高知市)

椿とことん踊り隊 (萩市)

萩キッズ (萩市)

阿武よさこい連「童」 (萩市)

紲-KIZUNA- (萩市)

萩松陰隊 (萩市)

阿武よさこい連 (萩市)


・・・以上23チームでした。

全チームは撮影できませんでした。
当日行くまで何チームが参加するのか、どこのチームが出演するのかは分かりませんでした。(2,3のチームだけは分かっていました)

福岡からは志免清龍隊さんの1チームのみの参加でした。

IMG_415-0303.jpg


当日福岡からよさこいのお祭りを見に来た人が何名だったのかは不明です・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

ごぶさたしております。
ブログは毎日拝見してたので、お元気そうなのは分かっておりました。
ふくこいが、あったわりには、すごいメンバーが萩に集結しましたね。

私は、風邪をひいて当日は、とうとうどちらのお祭りにも出かけておりません。

>当日福岡からよさこいのお祭りを見に来た人が何名だったのかは不明です・・・^^;
おそらくお一人かも?
です。(笑)

今年お会いできるといいのですが??

あっきーさん


ご無沙汰しております。

萩のお祭り会場であっきーさんのお姿を見かけませんでしたので、てっきりふくこいに行ってあるものとばかり思っていました。風邪をひかれていたのですね。
今年初めてのよさこいは萩になりました。とても楽しい一日でした。
今年お会いできるとしたら春日でしょうか?お会いできるのを楽しみにしております。

当日、福岡から萩によさこい見物に行ったのは10~20人くらいいたのではないか・・・と勝手に思っています。^^;

なかなか

potoruさん!!まだ治りません風邪(>_<)

昨日の練習かなりキツかったです!!喘息がでたまま踊ってたからぜぇぜぇでした(>_<)
春日までには、絶対に治したいんですがね~~

potoruさん!!デンの助&爪とぎスタンドその後ですが~やはり使ってくれません(>_<)
いつもガリガリするところの横においてみたのですが(=^・^=)だめみたいなので~とりあえず飾ってます(^^)vせっかく作っていただいたのに~~~僕のジャンバーかけにします!
(笑)

にいにさん


デンちゃん爪とぎスタンド使ってくれませんか・・・う~む・・・残念です・・・
これじゃ商品化できませんね・・・^^;
はなは毎日ガリガリやってます。使う猫のほうが少ないのでしょうか・・・?

はやく風邪をなおしてくださいね。

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

