長州とことん総踊り 3

馬関奇兵隊



IMG_427-0013.jpg





馬関奇兵隊さんから始めます・・・^^;

上の写真では皆さん神妙な顔つきをされていますが当日撮影した写真のなかでこれが笑顔の写っていない唯一の写真だとおもいます。
これ以外の写真では皆さんの素晴らしい笑顔が写った写真ばかりでした。
皆さんいわれていることですが馬関奇兵隊さんの笑顔っていいんですよね~穏やかでやさしくて・・・その笑顔をみていると心が和みます。


お祭り当日の朝、萩市内で道に迷ってしまいウロウロしていたら“よさこい”と書いた看板をもった男性が立っているのが見えました。たぶんここはよさこい関係者の駐車場かもしれない・・・とおもいつつ「関係者ではない普通のものですがここに車をとめられますか?」ときくと「どうぞ!」という嬉しい言葉が返ってきました。係りのかた、ありがとうございました。
誘導された場所に車をとめたのですが隣は馬関奇兵隊さんたちが乗ってこられた車でした。
そこでさっそく挨拶させていただきました。今年中に挨拶できてよかったです。


写真はメイン会場で2回あった演舞から選んだものです。

踊りの難しいこと(技術的なこと)はまったく分からない私ですが(・・・^^;)演舞は元気いっぱい、一体感があって素晴らしかったです。
何より馬関奇兵隊さんがステージの上に立つとそこには爽やかな風が吹きますね~



IMG_416-0192.jpg



IMG_416-0123.jpg



IMG_416-0155.jpg



IMG_416-0056.jpg



IMG_416-0171.jpg

何で縦構図で撮ったのだろう?・・・・・(ーー;)



※あと19枚(も)あります・・・(笑)
IMG_427-0028.jpg



IMG_427-0156.jpg



IMG_427-0095.jpg



IMG_416-0070.jpg



IMG_416-0110.jpg



IMG_416-0118.jpg


IMG_427-0062.jpg



IMG_427-0067.jpg



IMG_427-0287.jpg



IMG_427-0290.jpg



IMG_427-0032.jpg




IMG_427-0201.jpg



IMG_427-0135.jpg



IMG_427-0384.jpg



IMG_427-0343.jpg



IMG_427-0400.jpg



IMG_427-0304.jpg



IMG_427-0424.jpg



IMG_416-0304.jpg


・・・・・以上です。

3回分くらいUPした気分・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、最近、カメラマンではなくて、
別方面で主役?になりたくて、もがいている自分ですが、
この笑顔を見ると、カメラを持ちたくなりますね。
あ、コメントのレスは辞退しますので
来年、特大の焼き芋奢ってください(^^ゞ

ぶちさん


みなさんの笑顔・・・素敵でした。

芋奢るので夕食奢ってください。

では来年、萩で。^^;

こんばんは!お疲れ様です!!頑張ってますね~~~アップアップまたアップ
馬関さん!!最高の笑顔でした!演舞もすごくよかったです~~声もすごくて元気もよかったから~~観ていて気持ちよかったです!!

僕も頑張ろう!!春日(元気よく)笑

にいにさん


アップアップまたアップといきたいのですが、まだその前段階でもがき苦しんでいます。^^;

馬関奇兵隊さんよかったです、笑顔いっぱい元気いっぱい演舞もきれいでした。

いまから作業を始めます・・・今夜は夜更かしして頑張ろう・・・^^

こんばんは。

9日に萩
14日に市民会館大ホールでNHKの公開収録(ラジオですが・・・)
16日は、下関ではじめて開催されたフルマラソンの表彰式後のアトラクション
と、イベント続きでチェックがおくれました。
いい笑顔をきりとっていただいてありがとうございます。
笑顔がいいとほめられると、ますます調子にのって笑顔になっていってます。
さあて次の日曜日も、次の次の日曜日もイベントだ(笑)
夏より忙しい気がする今日この頃です。

総督さん


こんばんは。
ハードな日程を皆さん笑顔で乗り越えられているのは流石ですね~
今回のお祭りで撮影した枚数が一番多かったのは馬関奇兵隊さんでした、ステージどこにレンズを向けても素晴らしい笑顔が飛び込んでくるのでそれは幸せなひとときでした。^^

2回あった「よさこいタイム」それに「総踊り」でもみなさん実にいい笑顔をしていらっしゃいます。
余力が残っていたらUPする予定です。お楽しみに。^^;

プレゼント、ありがとうございました。
パソコン変わって、potoruさんのアドレスがどっかいっちゃった…
ここでお礼させてもらって失礼しました。とりいそぎお礼まで。

総督さん


すこし早いクリスマスプレゼント無事に届いたようでよかったです。

金曜日の午後3時くらいでした、郵便局にいったのは。翌日の昼間にそちらに届くとは思ってもいませんでした。
日本郵便、仕事早いですね~

またメールさせていただきますね~ ^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: