スポンサーサイト


長州とことん総踊り 1

IMG_415-0292.jpg

『斐川よさこい連 神名火』



11月9日、山口県萩市で開催された「第7回 長州とことん総踊り」に行ってきました。

今年初めてのよさこいでしたが、やはりよさこいは素晴らしいですね~
各チームの熱演を近くでみながら心のなかで「いいな~」と何度もつぶやいていました。

好きなチームの演舞をみて、お会いしたかった方たちとお話することができ、本当に楽しい一日を過ごすことができました。

撮った写真をUP予定ですがまだ10分の1くらいしか整理できていません、よさこいふぁんの方・・いましばらくお待ちください。いま『馬関奇兵隊』さんのメイン会場(1回目)のところまで来たところです。


IMG_416-0177.jpg

『馬関奇兵隊』


※「第7回 長州とことん総踊り」・・・何回つづくのかはまったく未定です・・・^^ゞ





コメントの投稿

非公開コメント

たのしみにしています

potoruさんと、こうしてネットでお付き合いをはじめて1年半くらいでしょうか・・・
まさかとことんで御挨拶できるとは思ってもいなかったので、はじめてごあいさつできて、よかったです。
アップを楽しみにしています!

お疲れ様

こんにちは~萩とことん総踊り~遠い福岡から、ありがとうございました!注文していた爪とぎスタンド今だ使われていません(泣)せっかく作っていただいたのに~もう少し様子みてみますね~

慣れてきたらガリガリするかも(^^ゞ

それと風邪ですが少し悪化してしまい昨日は、辛かったですが今は、咳こむだけで治りつつあると思います。

potoru さんに久々に会えました。すごく嬉しかったなぁ~春日でまた会えますように天に祈ってますよ~

ではまたヾ(^▽^)ノ

待てましたよ♪

やっと、よさこいの記事が掲がって来ましたね ^^)
馴染みの踊り子さんたちは勿論、写真仲間も喜びますね。

これから写真のアップ楽しみにしてます ^^)v
potoruさんの写真って、ほんと綺麗ですから。

総督さん


日曜日、萩でご挨拶できてよかったです。
一日楽しいときを過ごさせていただきました、ありがとうございました。
メイン会場の2回の演舞から一度にUPする予定ですがまだ二回目の演舞まで写真の整理がいっていません、もうしばらくお待ちください。^^;

にいにさん


日曜日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
うどん、おごちそうさまでした!美味しかったです!^^

爪とぎスタンド、無事にお渡しすることができてよかったです。萩でお渡しするとは思ってもみませんでしたが・・・^^;

爪とぎスタンド、デンちゃんが使わなかったらインテリアとしてお使いください。

春日、楽しみにしています♪

トルコライスさん


11月になってやっと今年初めてのお祭りに行ってきました。
よさこいってほんとうにいいですね~

お祭りのあとは写真の整理が大変ですね、毎度のことですが・・・
連日欠伸をしながら夜遅くまでやっています、いつ終わることやら・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

