間違い探し・・・

下の写真と違うところが一箇所あります・・・



簡単すぎたかな・・・^^



次回はもっと難しい問題を出したいと思います・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんがe-466 ばぁ~e-465 をやっています。
ちょっと難しかった^^;
いろんなとこみつけるんですね はなちゃん
真面目な顔しておもしろいことやるから・・・ pさん似 ですか?

volさん


正解です。^^♪

>真面目な顔しておもしろいことやるから・・・ pさん似 ですか?

真面目な顔をして真面目なことをする・・・

真面目な顔をして不真面目なことをする・・・

意見はどうも分かれているみたいです・・・^^ゞ

あらまっ!

真面目に探しました~♪
本当にいないないばぁ~ ですね。

でもこの狭い所をどうにして入るの?
猫ちゃんは体が柔らかいから・・・
頭が入れば?
足場も狭そうだし・・・・・・

ちしゃ猫さん


真面目に探していただきありがとうございます。^^

猫って本当に狭いところが好きなんですね。フーちゃんは狭い場所には入っていきませんか?
今月はじめに暖かそうな猫用ソファを買ってあげたのですが気にいらないようで使ってくれず・・・こんな藤籠に入っています。

最近は子供のベッドの上がお気に入りのようです、なかなか私の布団には来てくれず少し淋しいです・・・^^;

急に寒くなりました
はなちゃん 貸してください^^;

はなはpotoru家の貴重な暖房器具(暖房動物)なのでお貸しできません。^^;

でも布団のなかには入ってこないのですよ~布団の上にはいつも乗っているのですが。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: