スポンサーサイト


コスモス 2008 (その3)

IMG_415-0055.jpg





IMG_414-5872.jpg





IMG_415-0092b.jpg



市内某所にて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

う~~

こんばんは!potoruさんお元気ですかぁ~~~

見渡す限り~~コスモス草原綺麗ですね~~~(^。^)

コレお観れば僕の風邪治りますかね~~~

今日の朝~~~4時ぐらいにデンの助に
起こされまして!!寝不足です~~おまけに風邪もひいてしまいました(>_<)
喉がヤバイぐらい痛いです~~咳と鼻水もでてきました!!
早く治して~~春日に向けて練習頑張らないと~~なので~寝ます(^o^)丿

にいにさん


先日付き添いで行った少年ソフトボール大会のグラウンドのよこにコスモス畑がありました。
試合の合間に撮影していました。^^;

風邪ですか~はやく治してくださいね。

今朝は4時にデンちゃんに起こされたのですか?デンちゃんも気合が入っていますね!^^
うちのはなは毎朝5時前後に起こしにきます、起こす人間は決まって私です。
そのまま起きることもありますがまた布団に入って眠ることが多いです。
猫は規則正しい生活ですね、お互いに見習いましょう・・・ね。^^;

スゴイ!!

見渡す限りですね!
こういうのを本当に「見渡す限り」っていうのでしょうね!
こんな中で遊んだら妖精にでもなった気分になれますね。
天使の笑顔です♪

コスモス 優しい色です♪

カエルさんもコスモスとマッチしているから不思議です^^

チェシャ猫さん


見事に咲いて綺麗でした。
朝からカップルや家族連れがコスモス畑のなかの園路をのんびりと楽しそうに散策されていました。
市内の国道沿いにある場所で地元の方たちが毎年育ててあるようです。もちろん入場無料です。^^
コスモス・・・やさしい色あいで素敵ですね。
この日は妖精になれそうにありませんでしたのでお花畑の中には入りませんでした・・・^^ゞ

いつの日かアマガエルとすみれの写真を撮りたいです。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

