スポンサーサイト


雲仙で・・・

先日、実に久しぶりに雲仙に行ってきました。

山の樹々は“色付き始め”といったところでしたが、秋の気配は感じることができました。



171018-276(w).jpg



山中の駐車場にクルマを止めて、なんか野草の花でも咲いていないかな?と下ばかり向いてうろうろしていました。

坂道、やはり、下を見ながら、登る。

やがて、平坦な開けた場所に。

そこで顔を上げる。

そこに現れたのは。

ビックリしました。


171018-200(w).jpg



日中でもビックリしましたから、薄暗い時間帯だともっと驚いたことと思います。

たまには、上を向いて歩かなければ・・・いけません。 (^^;

コメントの投稿

非公開コメント

現在、お風呂の湯30%

雲仙トラ、怖いです(^^♪

30%さんへ

トラのほかにもたくさんの動物・・・いらっしゃいました。♪

「長島」の怖い動物って何かな??
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

