スポンサーサイト


はな用座布団

ウトウト・・・



大きいおしり・・・



今の季節、冬用の毛が生えはじめているのか、最近のはなはふっくらしてきました。
緩めにしていた首輪も最近窮屈そうに感じるようになりましたので本日すこし緩めてあげました。
猫の毛が生え変わる時期がいつごろなのか、よく分かりませんが夏の季節と違っていまの毛はふわふわとしていてなでなですると気持ちいいです。
これから寒くなるともっと毛太り(?)するのかな・・・? ^^



ZZZ・・・


はな用座布団(布団?)、うちのおふくろが作ってくれました・・・^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい!

『座蒲団うらやましい』コブチの一言です。

ところで、例のサイト少し更新しましたので
今から、朝ジョグ、嘉瀬川でのマネージャー役もよろしく。
報酬は、今年も佐賀牛?、ガソリンも下がったので、豪華に、野菜はたっぷりおごります(^^ゞ

じゃ、ちょい走って来ます。


ぶちさん


ガソリン値段が下がりましたね、助かります。
バルーン・・・もし行けるなら金曜日しかありません、今年は嘉瀬川でのデートは無理のようですね。^^

佐賀牛、食べたい!^^;

おニューの座布団で はなちゃん気持よさそう~zzZ
私もにゃんこになりたい^^;

ほのんさん


座布団・・・はながさっそく使ってくれておふくろも喜んでいることとおもいます。
長いこと一緒に暮らしていた犬(けっこう大きかった)の布団もおふくろの手作りでした、ちゃんと枕もあったのですよ。^^;

わたしもたまににゃんこになりたいです。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

