スポンサーサイト


猫の爪とぎスタンド

<秋の新作発表です・・・^^>





以前注文をお受けしました「爪とぎスタンド」ようやく完成しました。

今回の作品、注文主様が一緒に暮らしてあるデンちゃんが長いしっぽの猫ということなのでしっぽを強調するデザインにしてみました。
前回と違い胴体としっぽを一枚の材木で作りました。リッチな仕様と言えるかと思います。^^



前作と並べて撮ってみました・・・

新しいニャ~


猫のからだの優美な曲線をもっと表現したかったのですが、なかなか難しいものです・・・


デンちゃん、使ってね!


デンちゃんがバリバリ、ガリガリ使ってくれること願っています。^^

うちのはなは毎日数回必ず爪とぎスタンドで爪とぎをしてくれますが、猫によっては興味を示さないこともあるかもしれません、性格や好みは様々のようです。

もし爪とぎスタンドで爪をといでくれなかったら・・・



ケロピーカップ・・・

cupかけとしても利用できますし・・・




使い方はご自由に・・・^^

帽子スタンドとしてもお使いいただけます・・・^^;



これが第2作目ですが、うれしいことに最近また注文をお受けしました。
Yさん御夫妻、いましばらくお待ちくださいませ・・・^^


以上、秋の新作発表でした。

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~

ありがとうございます!potoruさんヾ(^▽^)ノきっとデンちゃんガリガリやると思います(笑)


天祈のみんなに自慢しよっと(笑)

いつの日かデンとはなちゃん並んでガリガリできたらいいなぁ!(^-^)

にいにさん

皆さんに自慢してください!
そして、山口地区の営業活動もお願いします! ^^;

お渡しできるの・・・春日かな~ ^^

え!

春日いらっしゃいますか!!

でも~~持ち歩くのは、ちょっと~~車が近ければいいのですが???

にいにさん


持ち歩く勇気はありません・・・^^

車、近い場所にとめます! ^^

はぃ

すいませんよろしくお願いしまーす(^_^;)

只今~~よさこいの練習から帰宅しましたぁ~~~
今日は、2日に宇部であるお祭りの練り歩きの練習に、手鞠さんが笠戸まで来てくださいまして
練り歩きの指導していただきました(^○^)男なら~~ほんとキツイです!!一回だけ踊っただけでバテてしまいます(>_<)どうにか体力つけないと6回なんて~~~な~~~でもすごく楽しみになってきました。  あと2回の練習頑張ります(^o^)丿

で!明日の日曜に、おとん家と僕で釣りに行ってきます!!狙う魚は、ん~~~何でもこいってかんじかな(^^)vアジ釣りは、苦手なので~投げ釣りでもやってみます~~釣れるかな?

にいにさん


宇部は立派なメインストリートがありますね、あの通りでパレードがあるのかな?
「男なら」のストリートパフォーマンス、6回もあるのですか。きついでしょうけど頑張ってくださいね、観客はきっと大喜びされますよ! ^^

昨日は釣果があったようで何よりでした。いつかケンタくんに手ほどきを受けたいです・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

