スポンサーサイト


はなのかくれんぼ

昨夜の就寝時、はなの姿が見当たりませんでした。

季節の変わり目・・・ということが少し関係しているのか、はなが寝る場所も最近はいろいろ変わっています。

子供部屋のベッドの下から洗濯機の中まで(^^;)いろいろ探しましたがなかなか見つかりません・・・

見つからないと少し不安なので探し続けていたら何やらゴソゴソと音が・・・



『灯台もと暗し』というやつでした・・・^^





?・・・・・




めっけ・・・




そんなとこに寝ていたら踏まれるかもよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

昨日~僕もたまたまデンとコンビニの袋で遊んでました(^-^)

デンに袋を奥までかぶして外からつつくと!面白いですよ(笑)

台風13号やっと消えていきました。けどまたしても後方から
14号接近中ですね~山口県は、今回は、あまり被害などなかったですが?ひろっぺと銀次さんのいる鹿児島は、かなりの被害でてたから心配ですが(>_<)

14号こないでほしい!来週は、下松総踊りです毎年この時期なると雨や台風多いから嫌いですよ~ふぅ~

パターン的にヤバいかも

にいにさん

おはようございます。
デンちゃんも袋で遊んでいましたか? 
はな・・・袋に入るのはいいのですが知らずに踏んでしまいそうで怖いです。^^

週末、いい天気になること願っています。
楽しんでくださいね~ ^^

こんばんは、

これなら、熟睡できそうですね!
睡眠には困っていますので、自分もこんな袋が欲しい!
話変わり、完熟ゴーヤ?食べた事ありますか?
sさんちに役立つ情報がありますので・・・。

昨日頑張り過ぎて、ねんざ?してしまいました。
走りたいのに走れない、欲求不満が・・・・。

ぶちさん

私も最近というか、はなが自宅にやって来てからなかなか熟睡できずにいます。^^
大きい紙袋、ぜひ作ってください。そして嘉瀬川でお昼寝してください。
今年のバルーンフェスタのパンフレット、子供が学校からもらってきていました。
もうバルーンの季節なのですね、一年が経つのは早いものですね。

来年はゴーヤにチャレンジしたいです、ゴーヤは好きな野菜です。
今日、大根のタネ蒔きをしました。^^;

はなちゃんは何をやってもかわいいのう^^;

ニャンコって本当に狭いところが好きなんですね
寒くなってきたら今度はどこに隠れるのかな^^

完熟ゴーヤって中が一瞬ギョッ!らしいですね

ほのんさん


はなは何をやってもかわいいです。
甘やかしすぎかな~ ^^

狭いところ高いところは好きみたいです。
寒くなったら私の膝の上にきて欲しいのですが無理かな~
膝の上にやってくる猫も多いようですが、はなは残念ながらそんな性格ではないようです。

来年は完熟ゴーヤをぜひ見てみたいです。^^


プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

