スポンサーサイト


2005 バルーンフェスタ♪

さて、今年の「バルーンフェスタ」の開催(11月2日~6日)まで2週間あまりとなりました。

本日10月18日の火曜日、秋晴れのもと会場の嘉瀬川河川敷まで偵察(?)に行ってきました。

「北薩農林水産観光情報局」(銀次師匠、無断使用すみません)「局長」に“行け!”と命ぜられたわけではありません、決して・・・

「局長」気にはなっていることと思われますが。 (^^ゞ



171018-001(w).jpg


ここですよね。♪

さあ、土手に上がってみましょうね。

171018-006(w).jpg


「特産品の販売」(たぶん)のテントだけでした。出来ていたのは。
その他はいま作業中(工事中)でした。
開催まで約2週間、いまからが「追い込み」なのでしょうね。

お仕事ご苦労様です。

171018-043(w).jpg







バルーンフェスタの会場の臨時駅、「バルーン佐賀駅」のメイン乗降口です。
ではご紹介しましょう・・・

171018-013(w).jpg


開催までには「草むしり」をされることと思われます・・・(^^ゞ






大会中はすごい人・人・人・・・ですが、平日の昼間、ヒマな私の他は誰もいませんでした。


171018-032(w).jpg







さてバルーンフェスタ会場の河川敷のコスモスは満開です。

たくさんのお客さんがくるのを秋空の下待ってありますよ。♪

171018-080(w).jpg



171018-050(w).jpg



171018-057(w).jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

いよいよ、今年も「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」の季節がやってきました...

コメントの投稿

非公開コメント

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

まず、オフィシャルページのアドレス入れておきます。

今日は、こちらにお出かけでしたか?

銀次師匠もご苦労さまでしたが、
potoruさんもご苦労さまなことで(^^♪

そう、この風景ですね~!
ここに佐賀のびじょさん、
他、国外入り乱れて
びじょさんが集うのですょね~!

後、2週間、そろそろ準備しないといけないな~!

今回は目一杯は見学できないと思うけど、
でも、ここの河川敷でのごろ寝を楽しみにしています。

コスモスもちょうどいい感じですね~!

後は、天候のみ

昨年のように、一斉にUPするバルーンみたいですね~!

バルーン日和を祈りましょう!

偵察ご苦労様でした。

ぶちさん

この風景を見たらムズムズしてきたのではありませんか?(^^♪

なんなら来週あたりまた偵察?に行ってきましょうか???

ぶちさん

>今日は、こちらにお出かけでしたか?

「嘉瀬川河川敷」系由「雲仙」でした・・・(^^ゞ

コスモスの向こうには電車♪
すてきです!

しのさん

もうすぐですよ!準備はOK?
みんなと一緒に行けますように・・・!

“おいしいもの”たくさんあり!

ダイエット・・・要注意・・・???

おお!

偵察、ごくろうさまでした♪
これで師匠もバルーンに向けての準備を始めるでしょう?

今年はどんな出会いがあるんでしょうね?

銀次さん

偵察、あともう一回くらい行きたいのですが、行けるかな? (^^ゞ

ぶち師匠は今年は長居出来ない模様ですね。残念です。

しのさんへ

>みんなと一緒に行けますように・・・!
バルーンは、しのさんの好きな『気合』ですょ!
一斉離陸が見れたら良いのですがね~!

>ダイエット・・・要注意・・・???
会場広いからお散歩してください(^^ゞ

うう!

>これで師匠もバルーンに向けての準備を始めるでしょう?
おはら祭りの準備しようかな~!

今日は、『平山ねえさん』に会いに行けませんでした。

博多支局potoru通信員さんへ

>偵察、あともう一回くらい行きたいのですが、行けるかな? (^^ゞ
天気よければ、偵察31日、1日あたり出かけては公式練習飛行しているはず。


こちらただいまスケジュール調整中
もしかしたら、???かも(^^ゞ

寒いから

風呂入って早く寝ます。

今日も櫻島でしょうかね~(^^♪

気づいたこと

画像、このサイズ(700X###)ならすっきり収まりますね!

気づいたこと さんへ

>画像、このサイズ(700X###)ならすっきり収まりますね!

タテ位置だと(600×400)サイズかな~。

ただし、サイズよりその中身が重要ですね~  (^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

