猫は綺麗好き!?

2,3日前、庭に出ていたはなが背中に油みたいなものをつけて帰ってきました。
洗うほどの汚れではなかったのでその時はタオルできれいに拭いてあげました。
クルマの下はお気に入りの場所のようで、よくそこで寝ています。






でも、はなにしてみれば、その時きれいに洗って欲しかった、のかも知れません・・・






猫を洗濯機で洗わないようにしましょう・・・^^



今度、試してみる?・・・・・^^




「脱水のみ」もしないようにしましょう・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん いいとこみつけましたね でこぼこもぴったりフィット
気持ち良さそうに寝てる~
自分で入ったんですか?
マジックミラーみたいに写ってておもしろですね^^
前足が可愛い

うわっ

デンちゃんと一緒(=^・^=)
はなちゃん!!やっぱぁ~~~猫やん(^_^;)

これからも!はなちゃん大事にしてあげてくださいね~~potoruさん

volさん

自分で入りました。^^
横にある洗面台を経由してか、直接なのかは不明です。
ねこの水まわりの事故は多いようですので気をつけたいとおもいます。

ステンレスミラーで今度は尻尾とおしりを狙いたいです・・・^^;

にいにさん

デンちゃんの真似をして申し訳ないです・・・^^

potoru家の家族、毎日、はなに遊んでもらっています・・・^^;

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: