

はなが好きなもの

zzz・・・



昨日、箱入りの梨をいただきました。夜、箱を開けて緩衝材につつまれた梨を取り出すと、はながすぐにやって来て空になったダンボール箱で遊んでいました。
はなはダンボール箱が大好きのようです。
このダンボール箱は気に入ったみたいで今日もこの中に入って寝ていました。
しばらくの間、はなのベッドとして活躍しそうです。^^



zzzzz・・・・・




zzzzzzz・・・・・・・



zzzzzzzzzz・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

何で!!猫  狭いとこ好きなんですかね~~(=^・^=)

デンは、洗濯機の中が大好きです。前に言いましたね~~???

はなさん箱入り娘?
デンさん、洗濯好き。

それに比べて
コブチは、車の屋根好き、特にどろ足で上がるのが大好きで
いくら叩いても叱ってもダメです。
車はいつも若葉マークならぬ、ネコ足マーク付です(T_T)

>にいにさん

狭いところ高いところが好きのようですね。

はなはまだ洗濯機の中には入ったことはありません。^^



「箱入り息子」・・・

ぶちさん

>コブチは、車の屋根好き、特にどろ足で上がるのが大好きで ・・・

新車だと気になりますね・・・^^

はなは車の下にもぐり込むのが好きみたいです、そこでよく寝ています・・・

イタズラ!

ぶちさんの愛猫は、コブチちゃんは、イタズラ好きですか(・・;)

デンも結構イタズラしますよ~ でも最近は、あまりないですね??

はなちゃんは~?イタズラしますか!?

ねこ箱!?

はなちゃんは鍋には入らないのかなあ^^;

ニャンコにもいろいろ性格があるんですね
飼い主に似るのかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

イタズラ

にいにさん

はなはイタズラはあまりしないほうだと思います。
イタズラではありませんが台所まわりが好きみたいで大きなボールや洗った皿をいれる皿入れ(?)によく入っては叱られています。誰も本気では叱りませんが・・・^^;

ねこ鍋

ほのんさん

土鍋を置いていたら・・・はなもきっと入ると思います。
この冬ぜひ試してみたいです。^^

ニャンコの性格・・・さまざまのようですね。

>飼い主に似るのかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

「ぶちさん」と「コブチさん」の場合・・・

・精悍な顔つき

・引き締まった肉体美

・ふらりと家を出てしばらく帰ってこない

なるほど似ていますね! ^^;

イタズラ、ネコ鍋

にいにさん、
コブチのあまりいたずらはしないと思いますが、
ぶちがイタズラすると、血が出ないギリギリの線まで
ガブリと噛みます。
結構痛いです(^^ゞ



>ふらりと家を出てしばらく帰ってこない
これだけは似てるかも


>・精悍な顔つき
>・引き締まった肉体美
こちらは
まだ、ほど遠いカラダです。
やっとメタボ脱却した程度、4年後に期待しています^^;

おはようございます

ぶちさん

今朝は“血が出ないギリギリの線”で顔を引掻かれて目覚めました、5時ころでした。
毎朝、早い時間に起こしてくれるはなに感謝しています。^^;
今日は日曜日、有意義に時間を使いたい、と思います。

いま、夜が明けてきました・・・欠伸をしている世帯主の近くで はなは朝寝をしているところです・・・^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

