スポンサーサイト


仰向けはな

zzzzz・・・・・





お盆前の連日の猛暑日がうそのようにこのところ急に涼しくなりました。

暑い日中はお腹丸出しでよく寝ていたはなですが最近は普通の体勢で寝ていることが多くなりました。
冬も暖ったかぽかぽかの家だったら年中こんな姿が見れるのかもしれませんがpotoru家は「夏は暑く冬は寒い」安普請の家ですので来年の夏までこんな寝姿は見ることが出来ないのかもしれません。





zzzzz・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はなと遊びたい!

気持ちよさそう~

ちょっと前までどこかの路地で寝泊まりしてた~はなちゃん!外は、何があるかわからないし?何かに襲ってくるかもわからない
でも
幸運にも今は、potoru さんの家で気持ちよさそうに眠れるしご飯も食べれる!幸せもんだなぁ~

そしてにいに家のデンも幸せだと思います。

恩返ししてくれるといいが(笑)(^-^) うふ

ねこの恩返し・・・

>にいにさん

はなはうちにやって来た夜ぐっすり眠っていました、外では安心して寝ることができなかったのでしょうね。
お腹を見せての仰向けポーズは2日目にはもうしていました。^^

ねこの恩返し・・・デンちゃんも、はなも、病気や怪我をせずに長生きしてくれること・・・でしょうか?^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

