平凡な夏休み

はな、元気です





日中はまだまだ暑いですが、夜は少しだけ涼しい風が吹くようになりました。

夏休み(盆休み)は母の実家(田舎)に行っただけで、あとは自宅でのんびりと過ごしています。

はなは相変わらずよく寝ていて、たまにしか遊んでくれません。

この休みに遊んでいる写真をたくさん撮る予定だったのですが、なかなか思うようにはいかないものです・・・^^




ねずみが大好きです ^^

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンニャン

こんばんは!もう~~明日で盆休み終わりです(>_<)
早すぎます~~今回4日間しかありませんでした!!ほとんど夏バテ状態でした!
アイスや飲み物のとりすぎですね~~体力も落ちてます~~~が~~!!

明日~~美祢でお祭りがあります(^o^)丿体力上げて頑張らないと(^_^;)上がるわけないですが
頑張ってきますね~~

potoruさんは、お元気ですかぁ~~もうそろそろお会いしたいなぁ~~って!るみさん!おとん!キヨママと話してました!!
再び会えますように(=^・^=)

>にいにさん

こんばんは。

私も明日から仕事です、休みはあっという間に終わってしまいますね。^^
盆までは忙しく連日の猛暑で少し疲れていました、毎年この季節はこたえます。

天祈さんは毎年『鳥栖よさこい』に出てあるので「鳥栖なら行けるかなぁ~」と思っていたのですが『鳥栖よさこい』はもう終わったのですね、知りませんでした。(笑)

秋・・・どこかでお会いするのを楽しみにしております。

美祢のお祭り、楽しまれてきましたか? ^^;

ぐぅ~~~

こんばんは!!potoruさん
昨日は!  楽しかったですよぁ~~~で!演舞曲は、ivukiと黒田武士です。
それを、3部の分けて踊りました。だから計6回です。最初の2部まで、美祢のデパートフジと室内で4曲演舞しました。大人は、急遽3曲で子供達だけ4曲頑張ってもらい~~~~
3部からは~~~車で移動し花火会場へ(^○^)    そしてそこで2曲踊りあとは、総踊りで僕と
おじさんおばさんは!(笑)休憩~~3曲若いひと達に頑張ってもらいました。

今回!手鞠さんからのお誘いだったのですがぁ~~~すごくお世話になっちゃって最高に楽しいお祭りでした。最後の花火もど迫力で天祈みんなぁ~~感動で拍手喝采でしたょ~~~

なので今日は、かなりの筋肉痛です(>_<)ふぅ~~~~   ・・・・・・・

>にいにさん

お疲れ様でした。

まだ日中は暑いですね~この暑さのなかで演舞されるのですからバテバテになって当然だと思います。^^

8月中にどこかのよさこいのお祭りにぜひ出掛けたいものです。
天祈さんとお会いできるのは秋になりますかね・・・

お互い、無理せず頑張っていきましょうね。^^



プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: